きゅーきゅーきゅーしゅうねーん(๑′ᴗ‵๑)


Nゼロ9周年ライブを滝野川会館大ホールでやって来たよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

お盆の連休の合間だけれどNゼロに来てくれた方々ありがとうね♡


楽しかった!

本当に楽しかった!

オープニングの4曲やってる最中にもうポタポタと汗がステージに滴っていたよ\(^o^)/

ターンやジャンプする度にキラキラと散っていたことでしょう( •̀ .̫ •́ )✧笑



公式ライブと違って最前の方々とたくさん戯れられる?ん?アイコンタクト出来る?ん?
なんだ?

もちろん後ろの方たちともね₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

私のこと見てくれてた方、ありがとう♡



Nゼロのデビュー曲から最新の12thシングルまで全部やったーっヾ(=゚・゚=)ノ

あとね、Nゼロの中にユニット曲があって、絶対に出来ないと思っていた中学生ユニットと高校生ユニットの曲をやることができたの\(^o^)/

中学生ユニットの衣装を着てね♡



いやー、嬉しかったし楽しかった(*ꆤ.̫ꆤ*)



あとは、美咲さんの13期生の持ち歌と、美祐さんのソロ曲と私のソロ曲を3人でやれたの₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾


ダメ元で言ってみた企画をやらせてもらえて良かったな☼꒰๑ϋ๑꒱♬


ライブ楽しすぎたよー!
みんなの声が嬉しかったよー!


あ!
今日ね、自画像を描いてって言われて…
鏡を見ながら真面目に描いてみてたの。

そしたらさ、私以外のみんなはイラストみたいで可愛くて…

あーあっ、やっちまったわーってなったよね。笑


それがこちら…


可愛いタッチで描けば良かったかしら?

ひひーん!



年間売上ランキングでは、最後の発表の時点で3位だったから、つい最近までCDキャンペーンもあったしその期間は全部加算されず何割かしか加算されないってルールだから…
そのまま3位かなと思っていたけれど、2位で名前呼ばれて驚いたよ(๑′ᴗ‵๑)


皆さまの応援のおかげですね!本当!

ありがとうございました♡


Nゼロ第8期1位は美咲さん!
美咲さんおめでとうございます(◍•ᴗ•◍)




交流もとーっても楽しかった(๑′ᴗ‵๑)

お話ししに来てくれた方ありがとうね♡


遠くから9周年ライブに合わせて来てくれた方にも感謝してる!
毎度大きいライブで会えて嬉しい♡



集客数は今回私とても少なくて…
こんなにも少ないの初めてで…
反省してます。
私の力不足、魅力不足。

もっと会いたいと思ってもらえるように、時間を使いたいと思ってもらえるようにしていきたいな。

その中でも私の名前で御入場してくださった方はありがとうございました(*ꆤ.̫ꆤ*)


そうではなくても、今日、9周年ライブに来てくれた皆さまもありがとうだよ!


盛り上げてくれているから楽しいライブが完成するの(๑′ᴗ‵๑)

ライブをしているとき、私は本当に幸せだよ.+。*(๑’v゜๑)*。+


9周年ライブが出来たのもいつも応援してくれている皆さまあってのこと!


ありがとう♡

Nゼロのお誕生日明日だけれど、ちょっと早いけれど、Nゼロが結成されて10年目もよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

10周年に向けてまたえりえりおー(*ꆤ.̫ꆤ*)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧