こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


今週は1週間が長かったように感じたなあ(*ꆤ.̫ꆤ*)


最近写真全然撮ってないのでいつだかの写真!



プーさんもヒマワリも好きだから良い感じ♡





今日ね、街中で、初めましての知らないおばあさまが、
あなた良いねえ可愛いわねっ!いくつなのー?
と私に聞いてきまして…

そんなそんな!
と言っていたら

良いから、あなた可愛いから知りたいの!何歳なのっ?
と少し強めに言われまして…

答えたら…

あらー!若い若いいい!
と。


え?若いの?私?
となりましたがその瞬間おばあさまが

私なんて言えたもんじゃないわよ!
…と。


今度会ったら可愛い物あげるね!

と言って、行ってしまいました\(^o^)/



なんとも不思議な体験…
凄いテンション!

そんなおばあさまがとても可愛かった♡

パワフルで素敵な女性でした( •̀ .̫ •́ )✧




明日はレッスンだっ.+。*(๑’v゜๑)*。+


9周年ライブも近いので、えりえりおー!




明日もはっぴーす(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧



・:*+.\ イベント情報 /.:+
8月
12日(月) 9周年ライブ 滝野川会館