こんばんは☼꒰๑ϋ๑꒱♬


昨日気付いたら寝ていた長谷川です(๑′ᴗ‵๑)

慌てて飛び起きました\(^o^)/


そしたら昨晩のイベントでの喜びがまだジュワジュワーとありまして、ニヤニヤしていました♡


6位というのは夢だったかな?なんて思いましたよ…笑

でも夢ではなくて良かったです!


実は発売日当日に目覚めたときに見ていた夢が、その時点ではまだしていない \お渡し会/ の場面でした( ›◡‹ )

“ライブして、皆さまにCDお渡ししていて、社長からオリコンデイリーの報告を受ける夢。”


まあ、そのときは夢だったのですが、リアル過ぎて、もうその日1日終わった感じで目覚めたので、今朝は昨日のことが夢だったかどうか確認してしまいました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


夢ではなかったあああ(⋈・◡・)✰


改めてありがとうございました♡



日曜までもうしばらくお付き合いよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)


あ!

この、私の目の前にある可愛いスイーツは、先日の遠征の次の日、メンバーでユニバーサルスタジオジャパンに行ったときに食べた物なのです\(^o^)/



セーラームーンのスイーツ♡


この左側のは美咲さんが頼んだちびうさスイーツʕ•͡•ʔ





可愛いだけではなく美味しかったです.+。*(๑’v゜๑)*。+


戦士の中でセーラームーンがいっちばん好きなのだけれど、ここは私のカラーのマーキュリーのゼリーを持って あああああーんしました\(^o^)/


ん?

何か違うけれどまあいいかヾ(=゚・゚=)ノ



セーラー戦士にいつか私もなれるのではないか!?とルナがやってくるのを、昔、子供の頃、待っていたものです( •̀ .̫ •́ )✧

来る日も来る日も一向に来ないまま気付いたら大人になっていました。



…笑




さて、明日は池袋でイベントがありますよおおお(*ꆤ.̫ꆤ*)




次の目標は、週間ランキング50位内です。最後まで応援をよろしくお願いいたします。

7月25日(木)新星堂サンシャインシティアルタ店ライブ

18時半 1回目ライブ

交流会

19時半 2回目ライブ

19時55分終了






明日新星堂サンシャインシティアルタ店さんで待っています(๑′ᴗ‵๑)



お仕事や学校終わりに是非来てくださいね♡



明日もえりえりおー(*ꆤ.̫ꆤ*)






またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧



・:*+.\ イベント情報 /.:+
7月
25日(木) 新星堂サンシャインシティアルタ店