こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


下北FMに出演してきました(๑′ᴗ‵๑)

急遽だったにも関わらず来てくださったクライアントさま、本当にありがとうございました♡


見守ってくれて、盛り上げてくれて嬉しかったです\(^o^)/


交流でもありがとうございました!!!

楽しいトーク時間で癒されました♡



放送中に言ったこと上手く言えなかったかもしれませんが、CDキャンペーンだからとたくさん協力してくれたり応援してくれてることは本当に本当に嬉しいけれど、心から楽しんでもらいたいので、それぞれの中の無理だけはしないでくださいね\(^o^)/

1人の人が…とかではなく、たーくさんの人が興味を持ってくれて「Happy My Life」手にしてくれるように私はやっていきたい(⋈・◡・)✰


その中で目標としているオリコンデイリーランキング10位以内に入れたら嬉しいなあ…と思っています!


いつも私に会いに来てくれたり、遠くから応援してくださっている皆さま、ありがとうです.+。*(๑’v゜๑)*。+

まだ続くリリイベに来られるときは来てくれたら有難いです!!!


今日は遅い時間だったので会場に足を運んでくださった方は気をつけて帰ってくださいね♡

配信から観てくださっていた方は観てくれて、コメントをくれてありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)


人生は一度きり楽しもう思い切りHappy My Lifeどんなときも!
(Happy My Lifeより)

駆け抜けて行くー!
(カップリング曲のトップランナーより)


歌詞の通り、発売日の7月23日まで素敵な時間を共にして、一緒に駆け抜けて行けたらなと思います♡


ゆっくり休んでまた明日もえりえりおー(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧


・:*+.\ イベント情報 /.:+

7月

7日(日) せたがやがやがや館4階

10日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

13日(土) 三軒茶屋夏祭りアイドルパレード

14日(日) 24th公式ライブ

15日(月祝) 渋谷伝承ホールアイドルパレード

17日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

19日(金) タワーレコードグランツリー武蔵小杉店

20日(土)姫路でイベント

21日(日) 関西でイベント予定

23日(火) TSUTAYA三軒茶屋店

25日(木) 新星堂サンシャインシティアルタ店