こんばんは.+。*(๑’v゜๑)*。+


長谷川です\(^o^)/

プルメリアです\(^o^)/

依莉です\(^o^)/


今日は新星堂サンシャインシティアルタ店さんで「Happy My Life」のリリースイベントをしてきたよ♡

リリイベが始まってからインストアは初だったから、少し前に始まっていたのに、
おお!やっと始まった!
という感覚になっていたよ(๑′ᴗ‵๑)


なんだか少しソワソワした(◍•ᴗ•◍)

でも美咲さんと美祐さんが来てくれて近くで支えてくれてて助かります♡


もちろん駆けつけてくださったクライアントさまもね( •̀ .̫ •́ )✧


来てくれてありがとう♡

7月23日(火)発売だから、その日まで一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいな(*ꆤ.̫ꆤ*)

無理はしないで来られる日は、来られるときは来て欲しい!

お待ちしています♡


ソロデビュー憧れてて、しかもNゼロ内だけれど、年間で1位になったらソロ出せる権利を貰えるっていうのがかっこいいなって思ってて憧れていて、それが叶って…
でもいざソロでってなると、気持ち的に、いつもメンバーがいて大丈夫だったことも正直こんなにも心細さが生まれるのだと知ったの(´,,•ω•,,`)

…と言いつつ、さっきも書いたけれど2人はいつだって側に居てくれてるのだけれどね♡



だけどもね。


だからもっとしっかりして気持ち的にも自信を持って出来るように磨きをかけて行きたいと改めて思ったの☼꒰๑ϋ๑꒱♬

ソロを出せることになったからこのチャンスを無駄にしないためにも\(^o^)/

皆さまのおかげなのでね♡



さて、明日は下北FMに急遽出演することになったよ(⋈・◡・)✰

21:20〜と遅い時間だけれどもしお時間大丈夫な方は是非来てね♡


7月4日(木)下北FM緊急生放送

長谷川プルメリア依莉の「だから全力Happy My Life!」

http://shimokitafm.com/

21時20分~21時40分 公開生放送

入場料1500円プラスワンドリンク

交流会あり

出演 長谷川プルメリア依莉

 

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/shimokitafm888




待ってるよー(๑′ᴗ‵๑)




お家に帰ってきてからさっきまでshowroom配信したよ( ›◡‹ )
ご視聴ありがとう♡
今日も楽しかったな₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾


では明日もえりえりおー(*ꆤ.̫ꆤ*)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧


・:*+.\ イベント情報 /.:+

7月

4日(木) 下北FM

7日(日) せたがやがやがや館4階

10日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

13日(土) 三軒茶屋夏祭りアイドルパレード

14日(日) 24th公式ライブ

15日(月祝) 渋谷伝承ホールアイドルパレード

17日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

19日(金) タワーレコードグランツリー武蔵小杉店

20日(土)姫路でイベント

21日(日) 関西でイベント予定

23日(火) TSUTAYA三軒茶屋店

25日(木) 新星堂サンシャインシティアルタ店