こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)


朝から出陣してきたわよ( •̀ .̫ •́ )✧

うぷぷ♡


とある撮影だったのだけれどとってもとっても楽しくてあっという間だった\(^o^)/


ヘアメイクされているときってなんであんなにウトウトするのでしょう…

手の温もりが心地いいのかなあ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


終わった後お家帰ったら、秒で…寝てた。笑

ソファの上でね!
慌てて起きたら、一瞬、今何していたのか?今日はいつなのか?日付変わったのか?どんだけ寝たのか?予定過ぎてるのではないのか?…と焦ってしまった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!!

寝てたの40分くらいだったってだけなのにね。笑





今日の撮影に関わってくださった全てのスタッフさんありがとうございました!


それと、美祐さんがお手伝いに来てくださって、気遣いが素敵で…
凄いお世話になりました♡





明日は池袋でイベントがあるよ\(^o^)/

7月3日(水)新星堂サンシャインシティアルタ店ライブ

18時半 1回目ライブ

交流会

19時半 2回目ライブ

19時55分終了



私のソロデビューシングル「Happy My Life」のリリースイベント始まってから最初のインストアイベントなの(๑′ᴗ‵๑)



お時間合う方は少しでも是非来て欲しいな♡



待ってる(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧






明日もー、弾けよう\(^o^)/

1.2.3.4♡


では明日ね(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧


・:*+.\ イベント情報 /.:+

7月

3日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

7日(日) イベント予定

10日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

13日(土) 三軒茶屋夏祭りアイドルパレード

14日(日) 24th公式ライブ

15日(月祝) 渋谷伝承ホールアイドルパレード

17日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

19日(金) タワーレコードグランツリー武蔵小杉店

20日(土)姫路でイベント

21日(日) 関西でイベント予定

23日(火) TSUTAYA三軒茶屋店

25日(木) 新星堂サンシャインシティアルタ店