こんばんは(⋈・◡・)✰




今日は朝から?午前から…レッスンしてきたよ(๑′ᴗ‵๑)

汗だくだったよー\(^o^)/


汗ってこんなにも溢れ出てくるものだっけ?ってくらいの汗!笑

もうね、今年1番髪の毛がクルクルだったと思う( ›◡‹ )



メンバーと居て凄い笑ったなあ♡

なんなのー!
面白すぎるでしょーよおおお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

集中するときはめちゃんこ真面目なのに…
ギャップが凄い\(^o^)/


2人について行けないことがあるけれど、
あ、面白い話でではないよ!笑
ダンス等々でね、時間使って教えてくれたり確認してくれたり…

助けられてるーっ!

7月14日(日)に渋谷伝承ホールでやる公式ライブに向けての練習だから、当日たくさん楽しんでもらえるようにもっと気合い入れていくよ(๑′ᴗ‵๑)

だから皆さまその日空けてくれると嬉しいな♡




明日はレッスンではないけれど朝からあるからたくさん楽しみながらハッピーハッピーな感じで挑んでくる( •̀ .̫ •́ )✧

ハッピーマイラーイフ\(^o^)/



明日の準備してこよーっと.+。*(๑’v゜๑)*。+

ではでは(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧


・:*+.\ イベント情報 /.:+

7月

3日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

7日(日) イベント予定

10日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

13日(土) 三軒茶屋夏祭りアイドルパレード

14日(日) 24th公式ライブ

15日(月祝) 渋谷伝承ホールアイドルパレード

17日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

19日(金) タワーレコードグランツリー武蔵小杉店

20日(土)姫路でイベント

21日(日) 関西でイベント予定

23日(火) TSUTAYA三軒茶屋店

25日(木) 新星堂サンシャインシティアルタ店