こんばんは( •̀ .̫ •́ )✧

今日はレッスンだったよ.+。*(๑’v゜๑)*。+

1日中メンバーと一緒♡

7月14日(日)に渋谷伝承ホールであるNゼロ公式ライブに向けての練習を始めたよ\(^o^)/


先日のワンマンよりもたくさんの人にたくさん楽しんで貰えるようにしたいな♡



夜はその先日のワンマンの反省会をしてきて、撮ってた動画を観て思うことが色々とあったなあ…

課題はいつだってどんなときでもあるけれど、それを1つ1つクリアしてまた新たな課題を作るんだー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



明日は有明で宣伝活動を含めたイベントをしてくるよ!

6月30日(日)有明ゲリライベント 

東京テレポート駅前あたりを予定しています。

15時45分 さんぽ券争奪じゃんけん
16時 美咲さんぽ
16時半 みゆさんぽ
17時 えりさんぽ
17時半 ゲリラライブ? 
交流タイム
18時 美咲さんぽ
18時半 みゆさんぽ
19時 えりさんぽ
19時半 交流タイム
20時ごろ 終了
メンバーソロタイムあり

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉

 

※スケジュールは変更になる場合があります。

※ゲリラライブは天候や現場の状況次第で行わない場合があります。

※メンバーはPR活動をメインで行いますので、ご了承ください。

※17時半ごろと19時半ごろに交流タイムを設けます。




お時間ある方は是非きてくださると嬉しい♡


皆さまの顔を見ると元気が出るので\(^o^)/




Nゼロを知らない人にも知ってもらって興味を持ってもらえる場になると良いなあ(⋈・◡・)✰




雨模様だけれど、明日もえりえりおー(๑′ᴗ‵๑)






またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧


・:*+.\ イベント情報 /.:+

6月

30日(日) 有明ゲリライベント


7月

3日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

7日(日) イベント予定

10日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

13日(土) 三軒茶屋夏祭りアイドルパレード

14日(日) 24th公式ライブ

15日(月祝) 渋谷伝承ホールアイドルパレード

17日(水) 新星堂サンシャインシティアルタ店

19日(金) タワーレコードグランツリー武蔵小杉店

21日(日) イベント予定

23日(火) TSUTAYA三軒茶屋店

25日(木) 新星堂サンシャインシティアルタ店