こんばんは(๑′ᴗ‵๑)


まんでー\(^o^)/
とぅでー\(^o^)/

まんでえええ\(^o^)/


雨凄かったね!
大丈夫だった(๑′ᴗ‵๑)?

九州ではとんでもない降水量だったみたいだね。

土砂災害ないと良いなあ!


今日ねスーパーに行ったら懐かしい↑コレ見つけたの\(^o^)/

思わず買ってしまった♡


昔良く食べてたなあ(⋈・◡・)✰


昨日のパン食い競争でもあんぱん狙いだっただけあってあんこ好きなのさ( •̀ .̫ •́ )✧

昨年もあんぱんにしたなあ\(^o^)/

アンパンマン食べたいいい!
ジャムおーじさあああーん(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧




明日もまだ雨が続くみたいだから外出の際は気をつけてね(*ꆤ.̫ꆤ*)


今日は帰りに映画を2作品借りてきたから空いてるときに観るの楽しみだなあ\(^o^)/

万引き家族と探偵物!


明日朝に1つ観られるかなあ(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧