こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


レッスンやミーティングや撮影や…
色々だったよ(๑′ᴗ‵๑)


昼間ね、見習いちゃんへ指導する担当だったから早く行ったらさ、玲菜ちゃんが「えりさーん!」って近づいてきてねコレくれたよ( ›◡‹ )


修学旅行のお土産だってさ♡
京都の話を聞いてね、京都行きたい気持ちが前からあったけれど更に強くなってしまったよ\(^o^)/

指導終わったあと今度は美利衣ちゃんが「これあげますー!」って言ってコレくれたよ( ›◡‹ )

アポロに棒が…!
初めてみたーっ\(^o^)/


2人ともありがとう♡


そのあと正規でのレッスン楽しかった(*ꆤ.̫ꆤ*)

明日の曲の練習したよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬
明日はこちら…

5月19日(日)第4回Nゼロリンピック大運動会

Nチーム

高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、米澤玲菜

 

Gチーム 

石原麻衣子、櫻井ひめの、西垣明美、北口美利衣

 

世田谷区総合運動場 陸上競技場 ※日本陸連公認コース
http://www.se-sports.or.jp/sougou/access.php

 

●競技参加料 

1,000円(競技参加のみ)

3,000円(お好きなメンバーとの2ショットサイン付き)※メンバー100m走の勝ち馬投票券付き

観覧は無料です

 

12時 受付開始
12時45分 準備運動、見習い先生のラジオ体操
チーム分け抽選会、
競技開始

●実施競技
①走り高跳び
メンバーの部 試技3回まで
クライアント様の部 試技2回まで 

 

②砲丸投げ

メンバーの部 試技2回

クライアント様の部 試技2回

③パン食い競争
メンバーの部
クライアント様の部

④100m走
メンバーの部
クライアント様の部

⑤借り物競争
メンバーの部

⑥400mリレー
メンバーの部 
メンバークライアント様混成チーム 

⑦800m走

メンバーの部

クライアント様の部

 

16時半 閉会式 

17時 退出

※スケジュールは変更になる場合があります。

●スペシャルライブ

会議室兼軽運動室 体育館地下1階

18時20分 開場 500円 女性学生新規様無料 全員握手付

18時半 Gゼロライブ

18時45分 Nゼロライブ

19時15分 見習い昇級審査

交流会
20時半ごろ 終了




砲丸投げ?

やったことないけど出来るのかなあ(*ꆤ.̫ꆤ*)?


楽しそう₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾


運動会もその後のライブも一緒にたくさん楽しもうね.+。*(๑’v゜๑)*。+





全部終わって解散した後に、美咲さんと美祐さんとしばし寄り道をしたの☼꒰๑ϋ๑꒱♬

久々にこのタピオカ屋さんに行ったよ(๑′ᴗ‵๑)


前は盆栽みたいなやつだったからこれを飲んだのは初めてだった(*ꆤ.̫ꆤ*)


美咲さんも美祐さんもNゼロのとき先輩でめちゃくちゃ頼りにしてるけど、ふとプライベート?になると年下なのもあってとても可愛い₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

妹感。
娘感…
彼女感!?

\(^o^)/笑



さて、明日も弾けましょう(⋈・◡・)✰


おやすみなさい(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧