こんばんは☼꒰๑ϋ๑꒱♬


ソロクイーンコンテスト関東地区予選②だったよ(๑′ᴗ‵๑)


コンテストの前は対バンとおさんぽがあって、どちらもとても楽しかった\(^o^)/

対バン盛り上がってたなあ♡
おさんぽごちそうさまでした♡



そして、コンテスト!!!

Aブロックにれなちゃん、Cブロックに私。


先に出たれなちゃん予選通過\(^o^)/

わあ凄い!おめでとう!
と同時に意味もない無駄なプレッシャーを感じた…笑


ここ約1ヶ月、皆さま、コンテスト予選にたくさんお付き合いくださって応援してくれていて…

ぬあああ!やらなければ!今日こそ!私、やってやるぞおおお!

皆さまの応援が嬉しかったから(๑′ᴗ‵๑)


練習してたことやり尽くしたかな?
気付いたら終わってたからわからないけど、とても楽しかったしみんなの声が嬉しかったのは覚えてるの(*ꆤ.̫ꆤ*)


結果発表の前の交流では実は気が気でなかった\(^o^)/

お話しは楽しかったけどね♡

交流でお話ししてくれた方々の言葉がとても嬉しいことばかりで、ありがとう!ありがとう!ありがとう!って思いっぱなしだった…

…けど、ソワソワ(´,,•ω•,,`)笑


あ!今日実は美咲さんがヘアメイク直してくれたの( ›◡‹ )
美咲さんの助手でなぎなぎも( ›◡‹ )



予選の結果発表、今年何回目だ?
と思いながらステージへ…笑


3位で名前呼ばれたあああー\(^o^)/

やったあああー\(^o^)/

良かったあああー\(^o^)/


最近のこと思い返してとても嬉しくて涙腺ジンジンしていたけれど我慢だ!うんうん!って耐えきった( •̀ .̫ •́ )✧

私が喜ぶ以上に応援してくれていた皆さまが喜んでくれているように私の目には映った(๑′ᴗ‵๑)

一緒に喜んでくれてありがとう♡


そして、美咲さん、美祐さん、ずっと付き添ってくれて本当にありがとうございます♡
なぎなぎとれなちゃんもありがとうの気持ちいっぱいだよ♡


これで終わりではないので、また引き締めて今日よりも良いものを5月4日に見てもらいたいと思う.+。*(๑’v゜๑)*。+


予選会では本当に本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)






明日はなぎなぎがNゼロ最後の日!
ネクタイ返却式があるよ(´-ω-`)

4月29日(月)方南会館平成ラストライブ

https://www.confetti-web.com/site_map.php?site_code=1725

方南町駅徒歩7分
17時45分 開場 500円 女性学生無料 全員握手付き
18時 櫻井ひめのソロ
18時5分 米澤玲菜ソロクイーンアゲイン

18時10分 見習い発表会
18時25分 Nゼロライブ
交流会
20時15分 エンディングライブ
20時半 終了



ライブもあるから、4人でやる最後のライブ見に来て欲しいな(๑′ᴗ‵๑)


一緒に楽しもう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


待ってるよ(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧