こんばんは(๑′ᴗ‵๑)


長谷川プル子ちゃんのbirthday eveということで、昔を振り返りたいと思います.+。*(๑’v゜๑)*。+


ラーラーラーララーララー言葉にできないー
あなたにー会えーてー本当にー良かったー

BGMはこれにつきますね。


「ママ、こんなに大きなお肉、私にはまだ早いよ。」
0歳 お寿司とお肉の英才教育が始まる。



「抱っこ大好きーっ。」
髪の毛がフサフサではないが、猫っ毛のくせ毛で生えてくる。

今でもおでこはうぶ毛のままでして、チャームポイントとなりました。




「アイスもっと食べたい!アイスおいちー♡」
常に姉の横にいる。



七五三で着物を着る(๑′ᴗ‵๑)
↑にゃんこポーズでしょうか?


マイクを握り歌い始める(*ꆤ.̫ꆤ*)
みんなのアイドルになりました。



森に行けばトトロに会えると信じる₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
怖がりなので1人で森には行けませんでした。



眩しいのかヤンキーみたいな顔をよくして、アイスを何個も食べる\(^o^)/
三輪車に乗って暴走族の真似をすることにハマりました。



舞妓さんになる…

おっと、大分時が飛びましたね\(^o^)/

笑!


昔の写真見ていたら舞妓さんが出てきて笑ったから載せたくなってしまいました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



長くなるからもういっか!笑

前に小中高の載せたことありましたものねっʕ•͡•ʔ




そんなこんなで、時は経ち…


明日はこちらです(๑′ᴗ‵๑)

3月2日(土)長谷川プルメリア依莉大誕生祭!
せたがやがやがや館4階 Nゼロミーティングルーム

池尻大橋駅徒歩7分
18時~18時半 全員交流会

18時半 誕生祭開場 1,000円 CD付き、長谷川プルメリア依莉との30秒トーク券付き
19時 誕生祭スタート
21時半ごろ 終了



大 誕生祭らしいですね(^・o・^)ノ"


大が付くのですね!笑


さっき知りました( ›◡‹ )





当日、一緒に過ごしてくれたら嬉しいです♡


是非来てください!!!

お待ちしています(*ꆤ.̫ꆤ*)




今日23:45〜showroomやるので起きていたらご視聴してください☼꒰๑ϋ๑꒱♬


ではでは(๑′ᴗ‵๑)






またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶


love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜




フォローしてね✧