こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



今日は見習いちゃんの指導からのNゼロレッスンだったよ(๑′ᴗ‵๑)

れなちゃんとみりいちゃんが見習いとして入ってきてからは、見習い指導初だったかも(*ꆤ.̫ꆤ*)


全体レッスンのストレッチやリズムトレーニングのとき面白かった\(^o^)/

神がかってる人が若干1名おりまして…笑


笑いすぎて立ち上がれなかった₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾




レッスンのあと反省会があって、再度先日のワンマンのDVDを見ながら書き出した反省を見つつ、色んな発見を確認する作業。

いやー、まだまだどんどん出てくるよー。
個人的な改善点が。

前回反省したところを克服している面もあってそれは喜びだけれど、また新たな改善に励もうと思ったよ(^・o・^)ノ"

すぐできることは取り入れなければ!

意識するところは意識し続けてなんぼ\(^o^)/



みなさまーっ、明日は王子に集合だよ♡


1月27日(日)王子ドームホールイベント

第一部 年間クライアント様アワード発表スペシャル

13時半 開場 入場料500円 全員握手付、CD予約券付 女性・学生無料

さんぽ券争奪じゃんけん

13時45分 ライブスタート

14時15分 年間クライアント様アワード発表セレモニー

14時45分 みーさんぽ、みーさんぽ

15時15分 えーさんぽ、なーさんぽ

16時ごろ 見習い昇級審査

16時半 みーさんぽ、みーさんぽ

17時 えーさんぽ、なーさんぽ

17時半 終了 入れ替え

 

第二部 高柳ヴィーナス美咲誕生祭

17時45分 開場 入場料1,000円 高柳ヴィーナス美咲との30秒トーク券付き、CD予約券付

18時 開演

20時半ごろ終了




美咲さんの誕生祭もあるからね.+。*(๑’v゜๑)*。+


お祝いだあああー(*ꆤ.̫ꆤ*)






またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧