あけましておめでとうございます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧




亥年だからイノシシのアイス食べたよ♡

イノシシになってるのわかるー?



家族で初詣に行って、お寿司を食べに行って、帰りにデザートでアイスという毎年恒例の流れ(๑′ᴗ‵๑)

みんな通常のアイスにしていたけど、えりはイノシシが良い!って言ってたらお父さんがすんなり「はいはーい。良いよー!」って注文しに行ってくれた(*ꆤ.̫ꆤ*)

イノシシのアイスがなぜかイノピーというネーミングだったから、えりはイノピーえりはイノピーと店内で連呼してた\(^o^)/笑



初詣ではいつも行ってる神社にご挨拶をしに行って、おみくじ引いたよ( •̀ .̫ •́ )✧

吉!

内容が良いことたくさんだった.+。*(๑’v゜๑)*。+




今年もチョコバナナ♡

大行列で並んで買ったよʕ•͡•ʔ


じゃんけんで勝ったらもう1本!
お姉ちゃんもえりも勝てず…
1本ずつ買った(⋈・◡・)✰




チョコバナナの季節やー\(^o^)/

チョコバナナ大好き♡
今年は何回食べれるのかなあ?

まだ詣行く予定があるからね☼꒰๑ϋ๑꒱♬



お父さんがめでたいたいたい!たい焼きも買ってきてくれた( •̀ .̫ •́ )✧

出来立てであんこが熱々で温まったよ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒



家族揃ってのゆったりとした時間最高♡



新年を迎え、新たな気持ちで今年も精進して参りますのでよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

えりについて来て!!!

そして、たまにで良いのでえりを引っ張ってまた支えてくれたら嬉しい!

みんなの応援がえりの糧だから!!!!!


応援してくれるみんなのことを幸せな気持ちにさせるもん( •̀ .̫ •́ )✧

2019年!平成31年!○○元年!?
えりと一緒に歩んでください╭( ・ㅂ・)و )))



今年もよろしくね(*ꆤ.̫ꆤ*)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧