お疲れさまーっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


今年のNゼロ納めだったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

池袋サンシャインシティアルタ店さんでのインストアライブにしてくれた皆さまありがとう♡



とても楽しい締めだったよ\(^o^)/

みんなで三本締めもできたしさ( •̀ .̫ •́ )✧


控え室は今日も笑いに溢れた!
本当面白いのよー、みんなヾ(=゚・゚=)ノ


ライブは数曲ずつだけど2回できて、ライブのとき観に来てくれたクライアントさまみんなの顔が見えてみんなと目が合えた気がして良かった(⋈・◡・)✰

こっちがレス貰ってる気分になるくらい、歌ってるえりに何かしてきてくれるクライアントさまが今日は特に多かった気がする…笑



ライブが終わって、あーもう今年は終わりかあああと考えたらとても寂しい気持ちになったよ(´,,•ω•,,`)

次のイベントは1月6日(日)だからそれまでえりはウズウズしてそう♪~ <(゚ε゚)>


もう、早くみんなに会いたい!!!



交流のとき色んな方が年末の挨拶をしに来てくれたなあ。
今年お世話になりましたとか、今年1年ありがとうとか、2018年のえり納めをしに来ましたとか…

いやー、えりがその言葉そのまま返したい気持ちで溢れてたので直接伝えられて良かった♡


今日会えなくて伝えられなかった人も居たけどね₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒



関わってくれてる全ての皆さま2018年ありがとう!

いつもありがとう.+。*(๑’v゜๑)*。+

たくさんの方から励まされた!

本当お世話になりました\(^o^)/ 




さしすせそー\(^o^)/
ぷしゅーっ\(^o^)/





来年も変わらず、いや、更に増し増しで励んでいきたい(⋈・◡・)✰

えりえりおー╭( ・ㅂ・)و )))




明日は大晦日だよ♡


大晦日はやはり我らの目標の紅白歌合戦を見なきゃだね☼꒰๑ϋ๑꒱♬




お仕事納めたからといって気が抜けて風邪をひかないようにしようおうお(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧