イヴーっ.+。*(๑’v゜๑)*。+


クリスマスイベントだったよ(๑′ᴗ‵๑)

今年もサンタさんになった♡
いつもと違う格好するとテンション上がるね(*ꆤ.̫ꆤ*)


クリスマスライブに来てくれたクライアントの皆さま、ありがとう\(^o^)/


ライブの前、みんなでレッスンだったよ(◍•ᴗ•◍)

1月14日(月)に向けての練習をね!
その日を今から空けてくれていると嬉しいな( •̀ .̫ •́ )✧

ももかさんの引退式もあるからたくさんの人に来てもらいたい!



ライブはSnow Christmasからスタート!
クリスマスではなくても歌ってる曲だけれど、今日は歌うべくして歌う日だね(*ꆤ.̫ꆤ*)

真夏にも歌ってるけど…笑


そしてそして、久々にダンスユニットの曲が出来て嬉しかった\(^o^)/

もっともっとLady!Ready!Go!で盛り上がってもらえるようになりたいなあ(๑′ᴗ‵๑)

頑張ろーっと♡


サビの部分で簡単な振り付けあるから一緒にやったり、英語の部分一緒に言ってもらったりヾ(=゚・゚=)ノ


3rdアルバムに収録されているから覚えてくれたら嬉しいよんよーん(๑′ᴗ‵๑)


他の曲も楽しくてあっという間のクリスマスライブだった(⋈・◡・)✰




サンタさんサンタさんさんサンタさんさんさーん♡

なぎなぎのボブえり受け半端ない!笑

可愛いよねえええ!!!


なぎボブ\(^o^)/



今日は見習いちゃんも居たよ(๑′ᴗ‵๑)

玲菜ちゃんは今日お誕生日なの(*ꆤ.̫ꆤ*)
14歳おめでとおおおー\(^o^)/



タワーレコードグランツリー武蔵小杉店さん、今日もお世話になりました₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒




ライブだけではなく交流やおさんぽも楽しかったよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

えりのところに来てくれたみんなありがとう!!!

プレゼントもありがとね♡

事務所に届いていたクリスマスプレゼントも無事受け取れたよ♡
ありがとう!

全て大切に使わせて頂きます\(^o^)/


さて、明日はクリスマス本番だね(๑′ᴗ‵๑)

楽しいクリスマスを過ごしてね♡



かなり強くてかなり冷たい風がピューピューと吹き荒らしているから気を付けて帰ってね.+。*(๑’v゜๑)*。+

暖かくしておやすみしましょ(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧