お疲れさまです(๑′ᴗ‵๑)


カラオケ大会でした(*ꆤ.̫ꆤ*)

えりはフェアリーズさんの「White Angel」を歌いました!


ダンス激しい曲でたくさん練習しました\(^o^)/

歌もいつも課題なのでたくさん練習しました\(^o^)/

したはずです!

気持ちこもってました.+。*(๑’v゜๑)*。+


込めすぎました…笑


緊張は全くせずえりなりのWhite Angelの世界を繰り広げたつもりでした(๑′ᴗ‵๑)


息切れ半端なくなってしまい、それでも歌い、歌に表現が乗らず必死に歌ってしまったこと反省点です(⋈・◡・)✰

何とか呼吸取り戻そうとダンスも考えているうちに気付いたら歌が終わっていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

余計なことを考えて、曲になりきる部分の感情、楽しんでもらう感情はどこへやらえんやこーら…。


自分の中で今後の課題になりました₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


ステージはとーっても楽しかったです♡


応援してくれた方、盛り上げてくれた方ありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


歌って踊ること大好きです♡

楽しいです♡

みんなをたくさん楽しませたいです♡


いつもなら今のえりを見せること出来た!うん!良かった!ってなるのですが…
今回は、あれ?こんなんじゃなかったのに!あれれ?ああー違うー!もう1回やらせてくださーい!と思いました(๑′ᴗ‵๑)


そんなステージをしてしまったことも反省ですヾ(=゚・゚=)ノ


何年かやっていると毎回違った色んなことに気づきますねʕ•͡•ʔ

こういう反省点が多い見つめ返し方は初めてかもしれません\(^o^)/


でも楽しかったことは事実です(๑′ᴗ‵๑)

みんなのおかげです( •̀ .̫ •́ )✧

いつも本当にありがとうございます!




優勝は美祐さんでしたよ(๑′ᴗ‵๑)

美祐さん2連覇おめでとうございます☼꒰๑ϋ๑꒱♬



優勝した美祐さんだけでなく、みーんなのパフォーマンス凄かったですね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


えりもこれからも頑張って行きたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

えりのことこれから応援してくれてると嬉しいです♡


見惚れてもらえる人になります(*ꆤ.̫ꆤ*)

なによりも楽しんでもらえるように頑張りますね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



交流ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
本当楽しかったですよ⁎ˇ◡ˇ⁎


クライアントさま、メンバー、スタッフさん、みーんな含めてNゼロ最高♡

明日からもえりえりおー.+。*(๑’v゜๑)*。+





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧