こんばんは(๑′ᴗ‵๑)


ひょっこりはん( •̀ .̫ •́ )✧

バスタオルからひょっこりえり\(^o^)/


今日急遽showroomを配信したよ(⋈・◡・)✰

お風呂あがりにパジャマ着てお化粧してるの不思議な気分だった₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

showroomのためにお化粧したよヾ(=゚・゚=)ノ笑


配信の始め、髪の毛濡れていたけれど、終わる頃には乾いていたね\(^o^)/

パジャマ配信しちゃった♡


観てくださった方ありがとう♡
今日も楽しかった(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧あ


明日は下北FMに出てくるよーっ!



11月8日(木)下北FM定例緊急出演

http://shimokitafm.com/

21時~21時20分 公開生放送

入場料1500円プラスワンドリンク

交流会あり

出演 長谷川プルメリア依莉



ねえ!
誰かーっ!
来てー!
お願いだよおおお(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

寂しいよーっ!!!


シクシク(T . T)


えへへへへへへへへへへへっくしょーん!




下北FMで何話そうかなっ?

明日はボイトレもあるから1日えりえりおーだあああ☼꒰๑ϋ๑꒱♬


あ、前髪片側上がってしまってるけどへんな乾き方してしまっただけでクセが出てるの(๑′ᴗ‵๑)笑

実際は全部同じ長さだよ.+。*(๑’v゜๑)*。+


ということで、
ん?どういうことだ…



おやすみなさい(*ꆤ.̫ꆤ*)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧