こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


すっかり秋!

すっかり10月!


皆さまいかがお過ごしですか(๑′ᴗ‵๑)?



今日夜このあと22:30〜23:15までshowroom配信をしようと思います\(^o^)/

お時間合う方のご視聴お待ちしてます♡





明日ね、世田谷区民会館でのカラオケ大会にももかさんと出ることになりました₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾




10月5日(金)せたがやみどりいっぱいカラオケ大会

世田谷区民会館ホール 入場無料

https://www.setagaya.co.jp/kuminkaikan/setagaya/access.html
世田谷線松陰神社前駅徒歩5分
 

15時 カラオケ大会スタート

17時ごろ 表彰式

その後、近隣で交流会を行います。

 

参加メンバー 高橋ももか、長谷川依莉

 

世田谷在勤の歌謡サークルNゼロとして出場。カラオケDAMに入っているNゼロの歌を歌います。歌唱力、パフォーマンス、観客投票で順位を決めます。なんかソロクイーンみたいです。優勝すると翌日のチャリティコンサートで歌えます。応援をよろしくお願いします!優勝したら、それぞれ売り上げ1万円加算します。






昼間だから学校やお仕事あるかもしれないけれど、
たまたま明日休みだー!
とか
明日行けるー!
という方は是非応援しに来てくださいな╭( ・ㅂ・)و )))





雨が降る予報だから外出の際は気をつけてね\(^o^)/

台風25号も近づいて来ているから気をつけようね(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧