こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)


今日はshibuya DESEOminiでの対バンに出演して来たよ(๑′ᴗ‵๑)

来てくださったクライアントさま、会場に居合わせてNゼロをついででも見てくださった方々、ありがとうございました♡

えりえりおーで楽しかった\(^o^)/


盛り上がってくれてありがと!

盛り上げてくれてありがと!



この3人で出て来たよ(◍•ᴗ•◍)

今日のセトリは実はえりが考えたにょよー₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾



交流もありがとう(๑′ᴗ‵๑)

初めましての方が走ってえりのところ駆け寄って来てくれて嬉しかった\(^o^)/

クライアントさまも交流ありがとね♡

プレゼントもありがとう♡




気をつけて帰ってね(๑′ᴗ‵๑)

明日もえりえりおー.+。*(๑’v゜๑)*。+





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧