お疲れさま(๑′ᴗ‵๑)


がやがや館でライブがあったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

たくさんの曲いっきにやったからお風呂上がりの様な姿になった₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


汗だくってことね♡笑


交流もたくさんの方が来てくれて嬉しかったよ(๑′ᴗ‵๑)

ありがとうございました♡






ライブ前はね、昼間からレッスンして来たよ\(^o^)/


たくさん踊ったなあ!

メンバーと居る時間って本当楽しくて大好き(◍•ᴗ•◍)




ももかさんのソロシングル「Stardust Gazer」の発売日まであと2日だね(๑′ᴗ‵๑)


台詞のところがお気に入り♡

皆さまお近くの店舗でのご予約ご購入よろしくね(*ꆤ.̫ꆤ*)



明日は祝日!
今日の秋分の日の振替休日だからNゼロあるよ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾



9月24日(月祝)警視庁北沢警察署交通安全イベント

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/shokai/ichiran/kankatsu/kitazawa/about_ps/event_kotsu.html

12時 下北沢パレードスタート ※クライアント様もぜひご参加ください。

13時 交通安全のつどい 北沢タウンホール

14時 Nゼロミニライブ 20分

15時半 閉会式

 

※その後、場所を移動して下北沢の会議室で交流会を行います。詳細は決まり次第発表します。アワード特典会の残りも行う予定です。状況次第でさんぽ券も販売します。



交通安全のイベントに参加させて頂いてくるの(*ꆤ.̫ꆤ*)


お時間ある方は是非パレードから一緒に参加しようね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





ではでは明日も笑顔で元気にえりえりおー(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧