こんばんは(๑′ᴗ‵๑)


タワーレコードグランツリー武蔵小杉店さんでイベントだったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

来てくださった方々ありがとうね♡

ライブとっても楽しかった\(^o^)/



ももかさんの歌声元々凄いのに、更にバージョンアップしているように感じた日だった(๑′ᴗ‵๑)


恐るべしももかさんの力!!!笑




雨で湿気があああああー!


えりの天敵、湿気の野郎めー\(^o^)/笑


まあ途中から汗か湿気がわからなくなったけどね(*ꆤ.̫ꆤ*)

汗をかくのは大好きだから♡


うんうん!

髪の毛くるくるになっても気にしない(๑′ᴗ‵๑)




ライブの後の交流も楽しかった♡

プレゼントありがとう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





明日は王子でイベントがあるよー₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾



9月15日(土)

①北区子ども食堂フェスティバルスペシャルライブ

王子飛鳥山公園野外ステージ

12時半 Nゼロスペシャルライブ 30分 ※12時半に変更になりました。

交流会

14時ごろ 終了

 

②王子さんぽプリクライベント

王子夢ひろば 

http://yumehiro.net/kaisya.html

王子駅徒歩3分

※各枠さんぽかプリクラかを選んでください。プリクラもクライアント様1人になります。

14時15分 私服さんぽ券プリクラ券争奪じゃんけん

14時半 さんぽorプリクラ先発隊(美咲・ももか)

15時 さんぽorプリクラ中発隊(依莉・ひめの)

15時半 さんぽorプリクラ後発隊(渚・明美)

16時 追加枠

16時半ごろ 終了




待ってるよ(*ꆤ.̫ꆤ*)





明日雨降るのかなあ?

降らないと良いなあ(๑′ᴗ‵๑)

降ったとしても小雨希望!

でも降らないこと希望\(^o^)/




ほいじゃ、明日待ってるよ(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧