こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)



今日寒かったね(๑′ᴗ‵๑)

暑い日もう来ないのかなー(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)?


夏が恋しい♡



今朝変な夢を見て目が覚めたよ(´・(ェ)・`)

夢に出て来た人たちも最近会っていない友達で、不思議な感じだった…


うううううーってうなされて起きたら目覚ましがビービービーとなっていた\(^o^)/


うなされたタイミングと目覚ましのタイミングばっちり(◍•ᴗ•◍)


あれれ、目覚ましが薄っすら聞こえたからうなされたのかな?



夢って不思議だよね(๑′ᴗ‵๑)

また見たい夢もあるし、続きが気になる夢もあるし、見たくないのにまた見たよー!って夢あるし…


今日はどんな夢見るかなー(*ꆤ.̫ꆤ*)

良い夢見られると良いなー.+。*(๑’v゜๑)*。+

みんなもねっ♡



あっ!
えりが夢に出て来たことある人居るかな(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧?





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧