こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)


今日はお母さんの誕生日だよ(๑′ᴗ‵๑)

お母さんいつもありがとう♡
お誕生日おめでとう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

だーいすきっ\(^o^)/


お母さんってさ、えりが何歳になってもえりのお母さんじゃん!

お母さんの温もりって大人になっても癒されるものだよね♡

お母さん、なあに、お母さんっていい匂い…笑


凄いねお母さんって₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒



今日は夜SHOWROOMのテスト配信をしてきたよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬


クライアントさまの呟きから画像を拝借!


初めてやったからなんだかよくわらない状態で始めたんだけれど、皆さんが配信中のコメントやTwitterやblogなどで丁寧に教えてくれて少しわかったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

ありがとうございます♡



えりと珂凛ちゃんの2人でやってきたよ(๑′ᴗ‵๑)


楽しかったなあ(◍•ᴗ•◍)


TIF出場権争奪SHOWROOM企画参加予定で、予選CブロックにNゼロは参加だよ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
6月27日(水)~7月2日(月)までメンバーが1人ずつ配信する予定だからチェックしてくれたら嬉しいな(*ꆤ.̫ꆤ*)





そして、明日はNゼロイベントあるよー(๑′ᴗ‵๑)

6月27日(水)明治神宮花火大会軟式球場ライブ出演権争奪ライブ1回戦

場所 代アニLIVEBASE西麻布

http://nishiazabu.yoani-live.com/about

六本木駅徒歩10分

開場19時 開演19時半

予約2,500円 当日3,000円 プラスワンドリンク

 

Nゼロの出番は19時45分です。

参加メンバー 橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、吉村みるきー渚、西垣ガーネット明美、長谷川珂凛ほか

 

来場&会場内ポイントと協賛商品ポイントと物販ポイントの累計で順位を決めるようです。申し訳ありません。

 

予約は、akbn0@kando.tv までお名前をお送りください。

お好きなメンバーとの1分トーク券を差し上げます。

 

大会HP

http://dc-e.net/jingu-girls/




えり、明治神宮の花火大会好きでね行ける年があると必ず行ってるのだけど、花火のときアーティストさんがステージで歌って踊ってるのも花火と一緒に観てたの(⋈・◡・)✰

それに出演できるかもな争奪ライブだからドキドキしてしまってる(*ꆤ.̫ꆤ*)

出られると良いなあ♡


応援に来てくれたら嬉しいな( •̀ .̫ •́ )✧


お待ちしてるよー.+。*(๑’v゜๑)*。+





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧