こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)


今日は暑かったね(๑′ᴗ‵๑)

最高だあ\(^o^)/


28℃までいったとかなんとか…!


嬉しいことだあ♡


あ、始めの写真見てもう気づいた方もいらっしゃるもしれないし、自然に見てくれてるかもしれないし、違和感が生まれてしまった方もいるかもなんだけどね…



そう、そう、そうなの!



制服( ›◡‹ )笑


少し前のことなんだけど…
なんと、なななんと、

制服でDisneyに居たの(*ꆤ.̫ꆤ*)!


すすすすすいません。

お疲れさまです。笑


中高生のとき制服で行ったことなくて憧れてまして…
んで、夢に見続けて早…ん、何年だ!?
まあ結構経ってますけど夢を叶えて来ちゃった\(^o^)/




カーディガンがなくて青っていうのも、もうなんちゃって感満載だけど、気持ちは高校生だったもんねーだあああーっ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾


歩いてると段々慣れてくるものでして、満喫しちゃったよ♡

中学生の遠足?修学旅行生?とたまたま同じ乗り物に乗ったときがあってさ、
「女子高生に負けるなー!」
「女子高生凄いよー!」
って聞こえてきたときはニヤニヤしてしまったよ( ›◡‹ )笑

…と同時に心の中で謝りました。笑



乗り物というのはカヌーに乗ったときのことね(*ꆤ.̫ꆤ*)


カヌー部になった気持ちで、インターハイ目指すぞー!って叫びながら、みんなで心を1つに舟を漕いでいけー!と、えんやーこーらと、ワンツーワンツー言いながら漕いだの(๑′ᴗ‵๑)

カヌーは心で漕ぐ!と迷言を生んだのはここだけの話♡


カヌーが更に好きになりました(◍•ᴗ•◍)笑


いつものDisneyも楽しいけれど、この日は色んな意味でとっても楽しかった(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


またやろうかな…

ん。

…多分もうやらない\(^o^)/



笑♡



満足したもん( •̀ .̫ •́ )✧



素敵な想い出が出来たそんなささやかな1日についてのblogでした(*ꆤ.̫ꆤ*)


読んでくれてありがとう♡


明日もえりえりおー☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧