こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

{0F6D1682-3242-4CD9-A987-60DC33AE24F3}



iPhoneから光を放ち始めてから一晩が明け、変わらず朝から眩しい光でえりを照らしてきていた(*ꆤ.̫ꆤ*)笑


iPhoneXちゃん!

{C45FE75B-8EF5-4BF4-AE86-71EA350B2BBD}

Apple Storeと携帯補償にお問い合わせ\(^o^)/


ちょうど良い時間の予約がなく、お昼過ぎから予定があって、しばらく代わりのiPhoneでblogを書くよ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

LINEやメールなどは光を放つ方でしか接続できないけど、blogはWi-Fi繋げば今日から代わりので書けるーっ\(^o^)/


良かった♡


{9F583A18-B919-4E9E-BA63-8653227341D1}

早く修理持って行きたいなあー(๑′ᴗ‵๑)
来週の空いてるところとこかで予約取れたら良いなっ\(^o^)/



今日も1日お疲れさまでした(⋈・◡・)✰


色んなことがあるけれど、1日1日を楽しむのがえりのモットー₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾


あ、髪の毛地毛に近い色に戻したよ♡
{329D4A84-758A-407C-8492-D006D04BA9B7}

うひひひひひ!




明日は土曜日でNゼロ警視庁イベントがあるよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

えりは欠席だけれど、行ける方は是非行ってね(⋈・◡・)✰


日曜のアイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選②のときの対バンと、コンテストのときも会場に居るからそのとき会おうねっ(๑′ᴗ‵๑)


{79147BFA-B497-463E-B847-72777231F303}


1日の疲れをゆっくり取ろう.+。*(๑’v゜๑)*。+



おやすみなさい♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧