お疲れさまーっ(*ꆤ.̫ꆤ*)

{13EBD3CC-2D2A-4343-8115-8310A7F36907}

王子での1日イベントありがとう(๑′ᴗ‵๑)

お花見から始まり、公園での撮影楽しかったよ.+。*(๑’v゜๑)*。+

人がたくさん居たね\(^o^)/


人混みの中撮影場所を探して桜とたくさん写真を撮ってもらえて嬉しかったな♡

撮ってくれた方ありがとうʕ•͡•ʔ


アイドルパレードでは、ももかさんとまたもAveRAge30として出演させて頂いて来たよ(๑′ᴗ‵๑)

{536641A0-A4AE-4917-B422-233E1B3D99B4}

恋してフォーエバー/4ever
次の角を曲がれ/°C-ute
ムーンライト伝説/DALI
年下の男の子/キャンディーズ

の4曲やったよ\(^o^)/


最後の曲は昭和の曲ということで、またAveRAge30ができる日がもしあったら昭和の曲何かやりたいなあ、なんて思ってるよ(◍•ᴗ•◍)


休憩のとき、学生の雰囲気で中高一貫的な感じで写真撮れて楽しかった♡

{1E4671A3-9DA8-4C91-9F71-5E1171712D10}


団子おおおー!
{D7AEE20D-3F02-436D-ABB3-2954E8F276DB}

夜はNゼロスペシャルライブ(๑′ᴗ‵๑)

ライブはアッと言う間に終わってしまった感♡


たーのーしーかったあああー!


ライブの後は11thシングル「ボクとキミとヒコーキ雲」のPV完成?上映会をして、前の中間上映から変わっていたねえ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

後数日したらきっとYouTubeにアップされると思うから、見られなかった方や、また見たい方は是非チェックしてね♡

{AB525F40-C6C9-42CF-85B5-DC40B3409C00}


そーそー、見習いちゃんの昇級審査もあってね、袮々ちゃんが今日でなんと審査を受ける20曲全て合格したの\(^o^)/

袮々ちゃんおめでとう♡

{18A1FA48-791C-48B2-869F-2CB6B7CB24BD}

正規メンバーになるまであと少しの試練!
ふぁいとだよー(*ꆤ.̫ꆤ*)



最終バスに乗れてえりはウハウハ( •̀ .̫ •́ )✧

ほいじゃっ!
{7DFCC910-8A2E-40DE-8EEA-DA8AAE685F5C}

気を付けて帰ってね(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧