お疲れさまです(๑′ᴗ‵๑)

{96FB00C0-CF37-4D03-AD99-DAF592746E5A}

今日は昼間はNゼロの全体レッスンで、夜は久々の対バンに出演させていただいて来たよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

aube shibuyaさんは友達のライブを観に行っていたことはあったけれど、出たのはえりは初だったから不思議な感じだったなあ\(^o^)/

{B0F6FCE9-A6EA-4552-9B11-DF19B9DB5F68}

会場に居て盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました!

駆けつけてくださったクライアントさまありがとね♡

交流のときひめめとなぎなぎと袮々とふざけてて楽しかったなあああ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

クライアントさま、初めましての方、お話ししに来てくれて嬉しかったよ( •̀ .̫ •́ )✧


{E1BE4CB1-63F2-4A78-9B9A-65581F022520}




明日もNゼロイベントあるよー.+。*(๑’v゜๑)*。+



3月25日(日)王子花見イベント~アイパレ~ワンマンライブ


①花見イベント

14時~16時ごろ 飛鳥山のどこかで花見イベント開催します。

場所は当日決めます。撮影券を販売します。

 

②王子ドームアイドルパレード
王子ドームホール 客席150席
http://www.hokutopia.jp/access/
王子駅前 北とぴあ6階
全席自由席 1,500円 当日券のみ/ドリンク代なし/途中入退場可
Nゼロ関係のスケジュール
16:30 まいこ 20分
16:50 Chance 20分
17:10 AveRAge30 20分
17:30 The Birthdays 15分
17:45 高柳ヴィーナス美咲 5分
17:50 橋田ローズ美祐 5分

 

③Nゼロスペシャルライブ

18時20分 開場 入場無料

18時半 ライブスタート

見習い大崎祢々昇級審査

見習い候補生公開4次審査

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV完成披露試写会

20時半ごろ 終了



1日あるから是非来てね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


{D4610999-5DF0-472B-9477-63372CF619B3}

お花見イベントも緊急で入って、桜と一緒に写真撮れるの楽しみだな(๑′ᴗ‵๑)

どなたか撮ってくださいな♡

串に刺さったお団子食べられるかなあ( ›◡‹ )
花より団子!
花より男子!笑

…違うね(*ꆤ.̫ꆤ*)

{7DC44EA5-4F90-4C54-B04B-C42E841DEB78}


アイパレではまたももかさんと大人の女全開!?のユニットで出させて頂けるから楽しみ過ぎるー\(^o^)/

もももーん!
えりえもーん!

ん?笑
あれれ?

えりえりおー☼꒰๑ϋ๑꒱♬

{52C69283-86F4-4ED3-8675-7BC4C5259B25}

夜はNゼロスペシャルライブで盛りだくさんだし(๑′ᴗ‵๑)

明日いっぱい楽しみましょうね♡


王子で待ってるよお(*ꆤ.̫ꆤ*)


{4979C13B-A207-4552-B206-AA3C69D42A5A}

わん♡


ではでは(⋈・◡・)✰





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧