お疲れさまーっ(๑′ᴗ‵๑)

{7F0FE6E7-643C-4617-9731-8E2BB74018CB}

今日は赤羽ビビオの広場と、赤羽イトーヨーカドーで新星堂さんのイベントをさせていただいて来たよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

クライアントさま、通りすがりの方々、ありがとうございました♡


来てくれて嬉しかったよお\(^o^)/

{289F8086-1716-4E03-92E4-52547F5E5E81}


ライブたくさん出来たし、交流やおさんぽもありがとうね♡

ご馳走様でした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


寒かったけれど、風邪ひいちゃってないかな?

お家に着いたら温まって休んでね♡

{0381F29C-35AF-4A13-90DE-1756C3C95397}


次は水曜祝日!

春分の日に池袋の新星堂サンシャインシティアルタ店さんで1日イベントあるよん(๑′ᴗ‵๑)

楽しみだあ♡


{37A4C00E-DEF7-4493-AF17-896AD4FA9A0F}



今日、3月18日はめぐちゃんのお誕生日だよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

今活動休止中だから直接おめでとう言えなかったあ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

めぐちゃーん!
23歳のお誕生日おめでとう♡

一緒にハップとしてやり始めてから急激に距離が縮まって嬉しいんだなあ(⋈・◡・)✰

えりの相棒よ!

めぐちゃんが素敵な誕生日を過ごせていますように( •̀ .̫ •́ )✧
会えたらお祝いだーっ!

{5A3EBD02-B99C-466F-8BB6-C70F25FEEE5C}


では、明日もえりえりおー☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧