3.11、東日本大震災から7年が経ったのですね。
7年の歳月で少しずつ復興は進んでいるようですが、まだまだ沢山の方の避難生活が続いているのを知っています。
元通りというのは出来なくても現地の方々が前を向いて進んで行けますように。

。。。


{A1B3D285-F52D-4F22-842B-4D7F96FC52BC}

こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)


今日は王子ドームホールで、昼間はアイドルパレード、夜はNゼロスペシャルライブがあったよ\(^o^)/


来てくださった方、ありがとうね♡


アイパレではももかさんとAverage 30という期間限定の新ユニットで出させてもらえたよ(๑′ᴗ‵๑)

{8F541E88-2211-432A-8284-56FA1A10B424}

衣装が…笑


出番直前に社長さんに、
「あら?thirty」というネーミングも言われて、何か良いのはないかなー?ってなったよ( ›◡‹ )笑

{E31435C9-141C-4E2C-8144-38FF21A0D7A2}

ムーンライト伝説
次の角を曲がれ
恋してフォーエバー

を歌ったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)


次の角を曲がれは、ももかさんがやっていたのを見て本当に憧れていて、ずっと言っててね、やっと一緒にやらせていただけてもう嬉しすぎて飛び跳ねてたの\(^o^)/

えりはダンスメインだったけどさ♡

{E96302FC-912F-4EFB-AC40-6011FA22F534}

準備期間スーパー短い中でやったからその分詰めて詰めてきちんと完成させて披露できて、本当楽しかったー(๑′ᴗ‵๑)


アイパレ後は、久しぶりのプリクライベントがあったよ♡

えりと撮りに行ってくださった方、ありがとうねえええ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


{8C608E56-8ECC-460A-96DD-C339CA91337D}

新しく正規メンバーになった明美ちゃんが混ざっての、活動休止中のメンバー除いた7人での初ライブ\(^o^)/

{30D2F6CF-9449-4657-A4BB-EF7184C52F90}

盛り上げてくれてありがとう(*ꆤ.̫ꆤ*)


11thシングルのPV未完成だけれど鑑賞会があって、メンバーも初めて見たから興味津々だった♡

皆さんどうでしたかー?


完成が楽しみだね(๑′ᴗ‵๑)


11thシングルの新衣装初披露もあったよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

{1BCD480C-F7B7-4219-A3EF-E184A93279A6}

ジャケット発表で写真だけは見てたからどんなのかは知っていたと思うけれど、生で見たのは初だもんね(*ꆤ.̫ꆤ*)


11thシングルの発売日まであと2週間ちょっと!!!

沢山の方が手に取り聴いてくれますように(⋈・◡・)✰


頑張ります.+。*(๑’v゜๑)*。+

よろしくお願いします♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧