こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

{DDFD813F-A3B4-4576-AB10-F91D5007B0B4}


今日夜笑いを求めてお出かけしてきたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

行き先は池袋THEATER GREEN BOX in BOX THEATER\(^o^)/


こちらスーパーうさぎ帝国さんの公演だよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
「僕はこたつで丸くなる。」を観劇して来たの(*ꆤ.̫ꆤ*)

{769A5224-F3DE-4E21-BDC4-6B974107D742}

元々好きな劇団さん + 1度だけ出させていただいたことあるから皆さんの顔を見れて良かった!!!


いつも満席だから、人人人の中でいたら気分悪くなっちゃわないか心配だったけど、最前の一番端に座って余裕持って座っていたからなのか、舞台が面白すぎて入り込んでいたからか…両方かな、わからないけれど大丈夫だった(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


{75C7E78B-41D5-4A2C-BA27-E2FBCE54CE96}


ストーリーはね、もうね、面白すぎて無理( •̀ .̫ •́ )✧

さすがこちうさ様ーっ(^・o・^)ノ"

ひろしが1番ツボだった!
あ、内容わからないと誰のことかわからないよね…笑

あのね、変なお父さんって感じだよヾ(=゚・゚=)ノ

次はどんなギャグを言うのか待っちゃうくらいひろしが出てくるとワクワクしちゃった( ›◡‹ )


皆さんそれぞれのキャラが濃かった!

たくさん笑って元気が増したよー(*ꆤ.̫ꆤ*)

{D074BCB6-A31C-44A4-9A8C-3E3641667CE1}



明日はNゼロイベントあるよ\(^o^)/


2月24日(土)せたがや梅まつり 警視庁イベント内でライブ

羽根木公園 野外ステージ

http://setagaya-umematsuri.com/

12時40分ごろ Nゼロミニライブ
その後、三軒茶屋に戻って、

サンタワーズA棟2階Nゼロルームで交流会を行います。



お時間ある方は是非来てね♡



{4A89B509-EA21-4D06-9581-7B66448DFC20}

ほいじゃ、明日ねっ(๑′ᴗ‵๑)






またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧

2月27日(火)日本テレビ19:56放送の「踊る!さんま御殿!!!」の再現VTRの一部にえりが出演するよ♡

依莉誕生祭
2018年3月2日(金)
18:30開場、19:00スタート予定
今から予定を空けて御来場頂けたら嬉しいです。
一緒に過ごせること楽しみにしています。
お待ちしています。