あーらよいよいっ(๑′ᴗ‵๑)

{51D708C9-88F2-497C-AEE2-C511044AD876}

ついに、ついに、キター⁎ˇ◡ˇ⁎





{B7CA03E9-65CC-4BB3-8C6B-86671B3E17A5}

いよいよ明日は↑↑↑↑↑コチラ(*ꆤ.̫ꆤ*)


そう!
Nゼロ22nd公式ライブ.+。*(๑’v゜๑)*。+

皆さん心の準備は出来ていますかーっ?


本当に本当に盛りだくさんだよ♡


今日は朝から練習して、夜リハーサルして来たよ(⋈・◡・)✰



えりちゃん絶好調\(^o^)/
身体も心もウッハウハ\(^o^)/

皆さんを楽しませる準備万端だよおおお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



新しい感じをお届け出来るはず!



12月10日(日)22ndライブ「10thシングル立ち位置決定国民投票結果発表&11thシングル発表スペシャル」

渋谷伝承ホール

http://www.shibu-cul.jp/access

渋谷駅徒歩7分

15時半開場 16時開演

全席自由席 2,000円 女性・学生無料

21時ごろ 終演

正規メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、櫻井プリンセスひめの、二部アリエル恵美、吉村みるきー渚、

見習い 西垣明美、大崎袮々、望月まなみ

OG 長谷川芽依




ももかさんが出られないんじゃないか!?
っていう状態で、全員で迎えたかったからピエーってなってたんだけれど、何とか来てくださるみたいで良かったあ♡

そして、明日はOGからちょりんさんも参加してくださるの♡


{E2D3C574-DD61-4110-8D3F-A7ABE32EBCD7}


公式ライブに向かうその前に…

「内閣情報調査室 特命調査官ハト」
12/10(日)午前10時~午前11時55分

全国テレビ朝日系にて放送

橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉がロケに参加したテレビ朝日2時間ドラマが明日放映です!録画の準備はよろしいですか?


観てくれたら嬉しいな( •̀ .̫ •́ )✧


{B053E029-E155-4969-9CCF-ED34FF439BCD}


では、明日皆さんにお会いするの楽しみにしてるねーっ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


気を付けてご来場くださいなっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


来られない方も応援していてくれたら嬉しいよ♡



えりえりおー☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜