お疲れさま☼꒰๑ϋ๑꒱♬

{DBBD24D7-165C-4967-92CF-F9A6C023EF05}

突然アップですいません(๑′ᴗ‵๑)笑

長谷川さんだぞー♡


今日は朝から晩まで働いてきたよ\(^o^)/


ヨチヨチ歩いてたら、
あらあら若いのにー!
って笑われた(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

あれ?えり、若いのか!?


んんんんんー(◍•ᴗ•◍)


{E0DEA92C-939A-4C74-B95F-6283C6B5F355}


今日とても寒かったね(´,,•ω•,,`)

明日は最低気温が今日よりも低いとかなんとか…


でもね、明日レッスンだし、メンバーに会って楽しくて暖かそう♡


12月10日に向けて頑張るぞ(*ꆤ.̫ꆤ*)



こないだのひめめの誕生祭での集合写真届いたから載せるーっ!!!
{FE59305E-9FCB-426F-8890-EBDBA968B59E}

{96CFF6E4-13C3-4D5A-9968-9A21A8801F7B}

{116B0CCE-6042-44F4-8645-8BC3494C9B86}

えりも誕生祭早くやりたくなっちゃった(*ꆤ.̫ꆤ*)笑笑笑


毎日が誕生日(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



{963B21E8-C16E-477F-8A6A-084EB5A5BE35}
↑2階と3階の間に良い場所が♡



ほいじゃ、明日も元気に張り切って来まーす(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜