お疲れさま(๑′ᴗ‵๑)

{764C483B-AC13-4182-838C-C97787C41303}

今日のNゼロは、浅草と三軒茶屋に出没してきたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

浅草楽しかったなあ♡

浅草では路上ライブとおさんぽをしたよ\(^o^)/


{BA4340E4-032D-4E4E-81D9-7A42A84FEA20}


路上ライブで通りすがりだけど見て行ってくれた方がたくさん居て嬉しかった♡

クライアントさまも来てくれてありがとね♡


通りすがりの方またいつでもNゼロに来てねっ(◍•ᴗ•◍)

お待ちしてますますます(*ꆤ.̫ꆤ*)


来られなかったけれど配信をチェックしてくれてた方々も、ありがとっ♡




スカイツリーの近くでもライブして来たんだよお(๑′ᴗ‵๑)

{5D088111-E5C9-4578-8AE7-86A974454BE5}

てっぺんまで撮ろうとしたらおでこしか入らなかった…笑

スカイツリー高いなあ\(^o^)/

{8FB5865F-B440-4C8B-BDE5-D902F1015F0C}



みんなで広場で記念写真撮ったよ( ›◡‹ )

{42E63FCD-5EB1-4571-BFA5-96EFCEC7E122}


おさんぽは浅草の近辺で2ヶ所でできて楽しかった\(^o^)/
ごちそうさまでした(*ꆤ.̫ꆤ*)


今度ゆっくり浅草をプラーッとしに行きたくなっちゃった♡


浅草でのイベント後は三軒茶屋でライブして来たよ(๑′ᴗ‵๑)

{A143C4A3-9BB5-46D8-A9A0-01E8828BBBED}

三茶に来てくれた方もありがとね♡


見習い候補生の審査があって、今日から見習いになった子が居るよ(๑′ᴗ‵๑)

新見習いの佐々木ほのかちゃん!
{07F174B6-68D1-42DA-815B-ED84BCED7A06}

見習いちゃん増えて嬉しいな♡

正規メンバーまでの長い道のりを頑張って欲しいなーっ(*ꆤ.̫ꆤ*)


わくわく♡


{3C1A768A-940D-45FE-8A27-15BD97C7368B}

ほいじゃ、明日からも…

えりえりおー☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜