こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{93DA675F-03D7-4CA2-825C-50F01D47D18F}

暑かったからお団子にしたよおー(*ꆤ.̫ꆤ*)

今日は海浜幕張でイベントをしてきたよ\(^o^)/


ライブとチラシ配りをしたよ(๑′ᴗ‵๑)

チラシを貰ってくださった方々、そして、ライブを見て盛り上げてくださった方々、ありがとね♡

{9A8904F4-0558-4AD1-8C31-8590B9F62C24}

たくさんの方が足を止めてライブを見てくださり、たくさんの方がチラシを貰ってくださり、たくさんの方が「頑張ってね!」と声をかけてくださり…
本当に皆さん優しくて嬉しかった\(^o^)/


世の中捨てたもんじゃない♡笑


{07A3E090-2484-4F6C-AAA4-69DFB3EF5BD2}

各メンバーソロタイムがあってね、えりは乃木坂46さんの「君の名は希望」をフルで歌わせていただいたよ( •̀ .̫ •́ )✧


それぞれのメンバーのソロタイムは、お散歩時間と被ってないときの子のはみんなの見れたあ\(^o^)/



お散歩や交流ありがとうね♡

ごちそうさまでした.+。*(๑’v゜๑)*。+

{FD030D41-697A-4AE2-8331-079B7A7B28F7}
プレゼントもありがとう₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒



今日は見習いちゃんの試練の内の1つである、新規様勧誘試練があったんだけどね、4人全員クリアしたのお(*ꆤ.̫ꆤ*)

良かった良かった♡


{21CE55FD-557F-4B21-A5FA-EB9BA3B7F493}


最後無料ハイタッチ会の後に無料ツーショット会があってね、たくさんの方が写真撮ってくれて楽しかったなあ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

今日通りすがりの方でもし興味を持ってくれた方が居たとしたらば、また来れるときにいつでもNゼロに来てね♡


お待ちしておりますよお\(^o^)/



いつも来てくれているクライアントの皆さまも、今日も1日ありがとうだよ(๑′ᴗ‵๑)

{704368A9-4808-42C7-B521-38B8FE5BF3CF}

気を付けて帰ってね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


えりたちも気を付けてお家へ帰るね♡

{F000871B-B193-482E-B77E-157B3D017967}

ほなほな♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



(⋈Twitter再開期間中⋈)
@eri_plumeria
長谷川プルメリア依莉