長い1日が終わった( •̀ .̫ •́ )✧

{7A2DEE0D-73D9-40A4-8492-95AE3FBB7703}

今日はNゼロの年に一度の一斉試練の日だったよ(๑′ᴗ‵๑)

駆け付けてくれた皆さまありがとう(*ꆤ.̫ꆤ*)

無事に全メンバー試練をクリアすることが出来たよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


本当に良かった♡
{B33B8348-1484-4EE9-AE31-C0DF3B23E4F2}

応援してくださった皆さんのおかげで続けることが出来るよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

感謝の気持ちを噛み締めて、また前へ進んでいきたいと思います(๑′ᴗ‵๑)


これからも頑張ります.+。*(๑’v゜๑)*。+

{B93EF20B-B64C-4811-99F3-66DE14CAD9E5}


お散歩ではご馳走さまでした♡

珍しいかたちのお散歩が出来て面白かったり、女の子とお散歩が出来て新鮮だったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)


プリクラは見本を真似してポーズ取ってみたり、行き帰りの会話がとても楽しかったよ(◍•ᴗ•◍)


撮影会ではたくさん写真撮ってくれてありがとっ♡
ノリノリで色んなポーズとっちゃった\(^o^)/笑


交流もたくさんのトークが出来て、普段お話しない方やいつもの方と色んな方がえりのところに来てくれて嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)
テンションが高い交流時間だったような気がする♡

{73711556-47B0-46DB-AED8-BC9EF35F889F}


ソロタイムはAAAさんの「虹」が今日の状況に歌詞が合ってるし、励みになる曲だなあって思って選曲したよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

歌詞に共感して涙していた子がいてね、この曲にして良かったー\(^o^)/って思ったよ♡

{F0442B81-17F3-453A-A271-F6D9E8960AAB}

アピールする時間になって良かった(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



{03511423-243D-494A-A030-4CD0730DD7FA}


とっても恋1日…笑
濃い1日になったよお(⋈・◡・)✰

協力してくれた皆さま!!!
今日は本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!

今のメンバーでまた新しい明日を作っていきます♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜