こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)



今日は朝からレッスンして、夜は7周年の反省会をしてきたよ(๑′ᴗ‵๑)

レッスンを終えてレッスン場から事務所へ移動する少し前に雷がビリビリなっててさ、一瞬停電になったりもしてて、ギャーギャー言ってたの₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

外見てみたら既に地面には大きな水溜りがあって、よく見たら雨に紛れて雹が降ってて氷が転がってるの…

ひえーっ!
ってなってさ\(^o^)/

反省会を始める予定の時間もあったからみんなで移動したよ(๑′ᴗ‵๑)

ひめめが傘に入れてくれたの♡

{3E717600-8E93-4AA2-B72B-8916B870871B}

ひょーう!
うひょーう!
ひょうひょーう!
なんて叫んでた\(^o^)/

みんな傘さしてたけど傘なんて関係ないくらいの雨と雹で、びしょ濡れ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)笑



反省会では7周年の様子を動画で見たんだけど、反省点がたくさんだった(*ꆤ.̫ꆤ*)

もちろん良かったところもあったよ(๑′ᴗ‵๑)

全体的なことは動画見終わって話し合ったんだけどね、個人的なことでも気付いたことあったから向き合って徐々にやっていきたいなあって思ったよ(⋈・◡・)✰


今まで意識して来ていたこと、感じていたことや、前回の大きなライブで立てた目標はだいぶ出来ていた気がして、そこは自身嬉しかった♡
新たな発見や細かいことを見直して、今回気付き、感じたことをまた新たに頑張るぞ!!!

全体としても個人的なことだとしても、先輩からもお言葉いただけてそういうのは嬉しいし、今のNゼロが更に良くなるためにもやっていくよお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{BDEBD60E-A1CE-42A9-8C9A-5825CF9CCD11}


明日はサマーランドでイベントがあるよ♡


8月20日(日)東京サマーランド水着ライブ
http://www.summerland.co.jp/calendar/index.html

JR八王子駅、秋川駅から路線バスあり

 

13時 ミニライブ
水着交流会

14時半 終了

※入園料が別途かかります。

 

プールで遊ぶついででも良いので是非Nゼロのライブ見て下さいな(*ꆤ.̫ꆤ*)



{2A198B8A-8F00-44FF-95A1-15D2EE2B6446}

晴れると良いなあ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



てるてる坊主てる坊主明日天気にしておくんなましー(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



(⋈Twitter再開期間中⋈) 
長谷川プルメリア依莉
 @eri_plumeria