こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)

{76DAAB79-4025-4D72-9264-4D2C8383311F}

今日は花火見たよお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


バーン!
{5374C615-3DF2-43FF-BA8C-DFEB741BD889}

毎年、打ち上げ花火を見に行くという恒例行事があってね.+。*(๑’v゜๑)*。+

打ち上げ花火を見ると心がスーッとする♡


見てる最中はドーン!バーン!バチバチバチ!という音が身体に響いてくる感じがして、音が大きければ大きいほど心に響いてさ\(^o^)/
あまりの大きさに、誰かに撃たれたんじゃないか!?ってくらいジリジリくるからビックリするときもあるけど、終わった瞬間にスーッとする(๑′ᴗ‵๑)

あー、今年も行けて良かった(*ꆤ.̫ꆤ*)

皆さんは花火大会もう行ったかな?

{2F358920-915C-40A3-9E9C-7AD04924A559}


明日は美祐さんのソロシングルのリリイベがあるよ(⋈・◡・)✰


8月15日(火)タワーレコード池袋店

橋田ローズ美祐ソロデビューシングル「なないろ☆Starlight」インストアイベント

18:00 予約スタート

19:00 ミニライブ

20:30 エンディングライブ

20:50  終了

21:00  パルコ閉店

参加メンバー:橋田ローズ美佑、長谷川プルメリア依莉、吉村渚

http://tower.jp/store/kanto/Ikebukuro


1枚でも手に取ってくれると嬉しいです₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


えりはね、このCDのカップリングが好き♡


{3C9AF0BD-B241-46AC-8C87-56EB89B78731}




美祐さんのソロデビュー曲たくさんの人に聴いてもらいたいな♡


{B2C5BA98-472A-4E60-9918-B080349F7185}

明日はその前にも色々とあるから頑張るぞー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧






またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



(⋈Twitter再開期間中⋈)
長谷川プルメリア依莉
@eri_plumeria