こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

{2AC32EBA-68B7-42DB-B4DD-F5AF1CF915C4}

今日はねお昼過ぎから2人で練習だったんだけどね…
朝えり倒れてしまって…
嘔吐と寒気と腹痛と頭痛…
これはどうしよーなんて思ってしばらく変な汗かきながらベッドの上でジッとしてたよ(´・(ェ)・`)


そしたらさ、なんという回復力\(^o^)/

だるさはあるものの吐き気も腹痛もなくなって\(^o^)/

やほーい(๑′ᴗ‵๑)


移しちゃいそうな感じのだったら良くないけど回復してる感じだときっと大丈夫と思ってさ(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

{62B69B15-25AD-479C-B867-A011186DD09B}

黙々と練習してきた(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

練習してると不思議と元気になる気がしてきてさ(*ꆤ.̫ꆤ*)

やっぱ好きなことやってるときって良いね♡




週末大事だし何かあっても嫌だから、練習終わった後に病院行ってきた(๑′ᴗ‵๑)

朝の症状をお医者さんに伝えたらさ…

「ほーほーほー。熱中症だね。水分や栄養も足りてないね。今は体調どうなの?」
って、
「今はポーッとしてるくらいで頭が少しだけ痛いけど、吐気も腹痛もありません。」

そしたらさ、
「今日は1日休んでたのかな?それが良かったのかもね。」
と言われたから、
「さっきまで踊ってました。」
って答えたら驚かれた(๑′ᴗ‵๑)

「なんだなんだ!?元気娘だなーっ!」

ってよくわからない返しがきたよ(๑′ᴗ‵๑)笑


貧血もあったみたいで色々と処置を受けて、帰りにお薬貰ったからきっともう大丈夫\(^o^)/


「まだ無理しちゃダメだよ。何かあったらすぐ来るんだよ。今度サイン頂戴ね。」と言われて病院を後にしました。
気さくで面白い先生でした。笑



熱中症なんて初めてなった(*ꆤ.̫ꆤ*)
朝は死ぬかと思ってたけど回復\(^o^)/

良かった良かった₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


水曜だからライブあるかもだったけど今日なくてさ、残念だったけれどなくて良かったとも思ったり…笑


帰ってからも休んでたら本当にだいぶ良くなった♡




皆さんも熱中症には気を付けてね(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



(⋈Twitter再開期間中⋈)
長谷川プルメリア依莉
@eri_plumeria