お疲れさまです(*ꆤ.̫ꆤ*)

{4DCBB46E-4453-4C21-9362-6E509A25A455}

はせがわ えり です☼꒰๑ϋ๑꒱♬


今日はあまり写真撮れなくて、行きと帰りのしかないよー(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

今日のNゼロは、海浜幕張へ行って8月13日(日)に行うデビュー7周年記念ライブのPR活動をしてきたよ\(^o^)/

チラシなどを配らせて頂きました♡

足を止めて貰ってくださった方、詳細を聞いてくださった方、応援の言葉をかけてくださった方…
本当にありがとうございました(⋈・◡・)✰


会いてる時間にソロで乃木坂46さんの曲を順番に歌ったんだけどね、えりは「君の名は希望」を\(^o^)/

この曲好きなんだよおおお♡

{5281D4A6-7486-4C22-A816-2F8A1C7D2808}


8月13日(日)に来てくれると良いなあ(๑′ᴗ‵๑)

めぐろパーシモン小ホールで16:00開場、16:30開演だよ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

待ってるからね♡


その日に来られないって方でもNゼロは毎週日曜はイベントをどこかでやっているので、フラーッと覗きに来てくれたら嬉しいな(*ꆤ.̫ꆤ*)


動画も写真も今日のがあまりないので…
先週のPR活動の帰りに撮って載せていなかった動画を載せるね♡



いつも来てくれているクライアントさんも、今日は遠くまでありがとね(⋈・◡・)✰


交流やお散歩が今日も出来て良かった\(^o^)/


夜遅いから気を付けて帰ってね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


{642A8E03-91F6-4822-825A-E7C9CCB6BD36}

えりも気を付けて帰るね( •̀ .̫ •́ )✧


明日から月曜!
お仕事などえりえりおー.+。*(๑’v゜๑)*。+





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



(⋈Twitter再開期間中⋈)
長谷川プルメリア依莉
@eri_plumeria