こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)

{3B11BDAB-FAE8-4537-9AB0-C3EF971EA0E8}

今日は習い事?通いごと?で充実した1日だったよ(๑′ᴗ‵๑)


歌って踊るためのトレーニングしーの、歌いーの、踊りーの、移動しーの、絞りーの、また移動後トレーニングしーの…



基本動いてる(*ꆤ.̫ꆤ*)笑


皆さんはどんな1日だったかな(⋈・◡・)✰???


{4374CE34-D151-4507-A0B3-0BB04C59755A}


今日暗くなるの早かったよね。

しばらくしてからお天気がおやおや?ってなって、気付いたときには雨がたくさん降ってた(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)


折り畳み傘持ち歩いてたから大丈夫だったよ.+。*(๑’v゜๑)*。+




明日は、がやがや館でライブだよ♡

7月5日(水)Nゼロ歩平部隊&Nゼロ選抜ワンマンライブ

せたがやがやがや館3階 Nゼロホール

https://www.setagaya.co.jp/gayagaya/access.html

池尻大橋駅徒歩7分

19時15分 開場 参加料500円 全員握手付き

19時半 開演 ライブは1時間を予定しています。

21時半 終了予定

※交流会は早く終了する場合があります。

※歩平部隊の株主様はポイントカードをお持ちください。

 


待ってるからね(๑′ᴗ‵๑)


歩平部隊という文字の告知を見たのいつ振りだろ♡

もうその文字だけでも楽しみ\(^o^)/笑


Nゼロ本体もあるからより楽しみ\(^o^)/


{5490B105-CCCD-4C12-B076-99717A217206}

じゃあ、明日ねっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜