お疲れさまです(*ꆤ.̫ꆤ*)

{82EF3BFE-1D24-45C0-A6E6-7554F56E34AB}

はせえりです(๑′ᴗ‵๑)

今日は朝レッスンをしてから夕方は対バンだったよ\(^o^)/


レッスンでアシカが居ました♡笑

オウオウオウッ…てアシカが居ました♡笑



DDPシアター新宿店さんでの対バンに出させて頂いてきたよ(⋈・◡・)✰

盛り上がってくれてありがと(*ꆤ.̫ꆤ*)

めちゃんこ楽しかった♡

{6D0631E8-BB08-4C04-AE4F-6DA5793CE3F7}


交流会ではたくさんお話ししに来てくれてありがとう(๑′ᴗ‵๑)

{3B1C0C28-1EBD-429E-B778-6F12AD6E8A21}
可愛いお花とネックレスのプレゼントを貰ったよ\(^o^)/

えりの2周年のお祝いのお花(๑′ᴗ‵๑)

プーさん可愛い可愛い可愛い♡


帰り道、フワフワかき氷?を食べたよ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

{5D9838CA-B996-4D53-95FF-EF1316E43EC0}

きな粉とあんこと白玉が乗っかってるやつ(*ꆤ.̫ꆤ*)

フワフワ過ぎて氷に感じなかった\(^o^)/


美味しかったなあああー♡

{8960BB16-DF25-445E-922F-C7314843E0BF}


次のNゼロは水曜日!!!


誰か来てーっ(๑′ᴗ‵๑)
皆んな来てーっ(๑′ᴗ‵๑)

最近平日寂しいから来てーっ(๑′ᴗ‵๑)


笑!


{BB73F505-E329-4156-9DBF-883B4B5E111A}


ほな、月曜日からまた頑張りましょう.+。*(๑’v゜๑)*。+





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜