ひゅーるりー(*ꆤ.̫ꆤ*)

{B7766854-C50A-4576-9C23-7D331240A71C}


今日朝から雨だったけれど、お昼過ぎくらいに激しすぎる雨に変わって、風も強くてゴーゴー聴こえてきてたね(´・(ェ)・`)

傘さしてる人たちが大変そうだったよ。


傘ひっくり返ってたり、骨だけになってたり、傘さしてるはずなのにずぶ濡れだったり…

皆さんは大丈夫だったかな?


あ、タイトルはただタイトルにしたかっただけで、実際の心と全く関係ないからね\(^o^)/


{1C63B862-6D92-4BD7-ABB7-9BBC6D5C195E}


今日は浅草橋Tokyo-Link’sHallさんを貸して頂いて、ライブしてきたよ(๑′ᴗ‵๑)

 

来てくれた方々、ありがとうございました♡

足元悪い中来てくれて感謝だよー♡


しかも盛り上げてくれてありがと\(^o^)/


ソロタイムで、間奏のとき来てくれたクライアントさまに起きた時間の質問タイムみたいに出来て面白かった.+。*(๑’v゜๑)*。+


答えてくれてありがとね♡


歩平部隊も久々に歌えて楽しかったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

ピコられてくれた方ありがと♡


{C2C6AD01-3893-4F0A-994C-B70F82A375E2}

気をつけて帰ってね(๑′ᴗ‵๑)

えりはバスに乗る準備は出来ている\(^o^)/


…笑


バス間に合ったよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



ほいじゃーね♡



またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜