こんばんは.+。*(๑’v゜๑)*。+

{B5D3D00E-D630-402C-846C-CE88A344EACB}

めためた暑いねえ(*ꆤ.̫ꆤ*)

暑さにバテていないかな?
大丈夫かな?


えりは暑さ大好きだから生きやすい\(^o^)/笑

{6A5797FC-3BCE-48AB-9FE0-58C5C53CD435}

これから夏に向けてもっと暑くなっていくのかーって思うとソワソワするね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

今日くらいの日差し・気温が良いからさ、これ以上…ってなると、いくら暑さ大好きでも…ね…笑



夏バテ対策しっかりしていこうね( •̀ .̫ •́ )✧


{CA69DEC2-C739-47E1-8BF4-7C2D4AC33AA9}

この前事務所の近くで、ももかさんと一緒にふざけて、青春ごっこというのをやってたよ♡

そのときの写真(*ꆤ.̫ꆤ*)

{45704191-8731-479C-AACC-2F95E92AC1E1}

何だか謎な感じがとても楽しかった(๑′ᴗ‵๑)


いえーい\(^o^)/\(^o^)/
{B40CEACA-6308-427A-A1B4-DBB0CEAAF7CF}



明日、5月31日(水)は浅草橋対バン出演だよ(⋈・◡・)✰


Tokyo-Link's HALL(浅草橋駅徒歩1分) 
OPEN19:00/START19:15

1,000円 プラス1D
※早割:開演までにご入場された方は500円割引
【出演者】RICE-HEART / Nゼロ選抜 / 津崎真希 / earth./TASHI?KANI / ICE☆PASTEL

※Nゼロの出番は19時35分ごろから25分間です。



お仕事や学校終わりにでも是非観に来てね(◍•ᴗ•◍)



{441234E4-0935-44B8-A311-10D6BC62C9D1}


そして、明日で10thシングル「ドーピングゼロ〜正々堂々と勝負してから〜」のCDに封入されていた【立ち位置決定国民投票】の〆切だよ!!!


CD購入しているけれど投票まだだわー。

という方は…


明日浅草橋のイベント会場の投票箱に入れるか、至急郵送で送ってね☼꒰๑ϋ๑꒱♬

 

※Nゼロの参政権は、年齢、性別、国籍を問わずすべての方に与えられています。とても民主的です。ただし、1人1票というわけではありません。棄権はしないで、必ず行使してください。


よろしくお願いします♡



{9311950C-2AC6-4C1B-9E86-C2C250E8CA03}

明日もえりえりおー(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



\Twitter再開期間中/
@eri_plumeria