こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)

{6C8B13EC-149A-4845-AFEB-FD15BE387D5E}

先日はテレビ朝日さんの『「ぷっ」すま』を観てくれた方々、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)


Amebaさんのアイドルblogランキング21位になってたよ\(^o^)/
{D6577123-C4B5-4AF6-B148-978CAA99BEA4}

「ぷっ」すまロケはとてもとても楽しかったよ(⋈・◡・)✰

素で笑ってた!
お腹痛くなるくらいゲラゲラ笑ってたよ.+。*(๑’v゜๑)*。+

OAされてないところもあってね、ユースケさんや草彅さん、井戸田さんが一緒にたくさんふざけてくださって、あんなことやこんなことが盛り沢山だったの(๑′ᴗ‵๑)笑

大熊さんやスタッフさんも皆さんとても優しくて素敵なロケでした。

皆さん、お世話になりました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


女春日として…これから…が…んば…


ゴホンッ…!笑


でもオードリーさん好きだから嬉しかったヾ(=゚・゚=)ノ え。



{D27D6534-0EE3-498B-B449-D8EE675B0297}

筋肉付きやすい体質だからマッチョみたいにはならないように気を付けていたけれど、美しい筋肉を付けていけるように体作りをしていこうと思ったよ(๑′ᴗ‵๑)

歌って踊れるような筋トレはしてたけどプラスでね♡


{F60DF6FF-6FDA-41A6-8B63-8F3F747EF8A3}

あ!


昨日のライブ後に発表があったんだけど、沢山あるNゼロ内部ユニットがまた1つ増えて「ハップニングガールズ(仮)」が出来たの(๑′ᴗ‵๑)笑

前は内部じゃなかったけれど内部ユニットでやるらしくて…
水着で歌って踊るハップニングガールズ(仮)復活\(^o^)/

…だとかなんとか!笑


「ぷっ」すまの番組中に、「たまに水着で勝負するのありだねー。」なんて本気かふざけてたのかわからない感じで言われたのを採用したらしいですよ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒笑


{23E0D3C7-80BE-4670-8E59-1B81AB683C9E}


美祐さんとめぐちゃんとあたいが挙手したけれど、みんなでやれば良いと思うー(๑′ᴗ‵๑)笑

赤信号、みんなで渡れば青信号!
って誰かが言ってたコノ名言のように♡

迷言?かな…笑


{7D94598F-17E7-4802-BD13-74B628D8A73D}


番組内でもあったような、なぎスケさんの助言を胸にこれからも頑張ります.+。*(๑’v゜๑)*。+笑

ロケ中での皆さんの色々なアドバイス、とても勉強になりました♡

…ん?
大分ふざけてらしたけど…

まあ良いか(๑′ᴗ‵๑)笑

{7344E1A4-8CF8-4F3A-B49B-3D8D08C5D425}


明日もエリエリオー☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜