こんばんは(⋈・◡・)✰

{529A4280-212A-467F-AA88-7B62A6E20620}



今日はボイトレだったよお(*ꆤ.̫ꆤ*)

たくさんの課題とたくさんの宿題を出して頂きました♡笑

歌うときに大事な基礎を身に付ける為\(^o^)/


取得するぞ♡


{B6ECDC94-D499-4B49-900D-DE85F6F960E3}


あのね、えりのスマホちゃんがずっと検索中なの₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒笑


何を探しているのだ…?


あ、はい!
電波ですわね\(^o^)/

圏外ってなるか検索中…ってなるかの二択!

{9FBBA225-954C-422F-87C4-CA90EBCC4BEC}

だからWi-Fiないところで使えないの(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


あ、待ち受けはちょりんさんです(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

前にちょりんさん御本人がえりのスマホをいじってたと思ったらこの画像に待受設定してあって、その日以来ずーっとこの待受(๑′ᴗ‵๑)♡



電波の話に戻って…、
電源切ってみたり、バージョンアップしてあるか確認したり、お金払ってあるか確認してもみたけどどれも当てはまらず(´・(ェ)・`)


なーぜーだーあああ?!?!!

docomoショップ行ける時間がなくて行ける日まではこの状態かしらね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



会社やメンバーやお友達よ…

えりは無視してるわけでもなくて直るまでは返信遅くなるけれど見捨てないでください♡笑


{B9DA14B2-86FB-44A6-9A96-6E0155418FCA}



ほな、明日も1日お仕事頑張っぺ.+。*(๑’v゜๑)*。+





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜