こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

{F34FA62F-A990-4154-8E78-A5E1C38A05DA}

えりんです(*ꆤ.̫ꆤ*)

今日はボイトレの日だったよ(⋈・◡・)✰



ボイトレ行ったら…

猫が仲良く寝てた♡
{28A599E2-A0CB-427F-8651-910FD06B1DE3}
可愛い♡

いつも来たら撫でて、レッスン終わったら撫でてから帰る\(^o^)/


レッスンでは前回からの宿題引き続きと新たな宿題が出たよ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

頑張ろ頑張ろっ.+。*(๑’v゜๑)*。+


今日から新しい曲に入ったし、その練習もね♡


ボイトレ終わってから友達の善知鳥いおちゃんの舞台を観て来たよ(⋈・◡・)✰

{E42A06B7-3D22-47F7-9957-BC10F17383B0}

いおちゃん主演作(๑′ᴗ‵๑)
「わたしの、領分」

発達障害の児童を見るセンターでのお話。
作品の中でのいおちゃんが健気であり逞しくもあり、そして愛おしかった。
人間の迷い悩みが伝わり心が動かされて感動した(*ꆤ.̫ꆤ*)

いおちゃん残りの公演も頑張ってね\(^o^)/


さて、えりも頑張ろーっと(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{B0D7D207-9CCA-4CC0-AE69-5F94482A7C12}


明日も1日、エリエリオー☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜