こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

{260F578A-0922-499D-8627-F273D75E1E84}

えりぴーだよ(⋈・◡・)✰

今日は朝から大好きなダンスボーカルの練習してきたよ.+。*(๑’v゜๑)*。+


好き度と自分の技術は噛み合わないものよ(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

まあ好きだから頑張れるんだけどね♡


ずっと歌ってたいし踊ってたい\(^o^)/


…そうともいかずお仕事も頑張ってきたそんな1日だったよ!

{3793468A-BDD5-4794-AC38-41E41BB246CE}

明日3月29日(水)は、浅草橋Tokyo-Link'sHALLでNゼロの貸切イベントがあるよお(⋈・◡・)✰



3月29日(水)浅草橋ライブハウス貸し切りイベント
場所 浅草橋Tokyo-Link'sHALL 浅草橋駅西口から徒歩1分
http://yahoo.jp/IVRq1t

19時半 スタート
21時半ごろ 終了

 

参加メンバー:橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、二部恵美

見習い:吉村なぎさ

 

※メンバーのソロコーナーあり

 



是非来てね₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒



こないだ、見習いのももちゃんがお誕生日ケーキ作って来てくれたよ♡

{1445BE11-3A67-44A6-B23D-75CB959F030B}
美味しく頂きました(*ꆤ.̫ꆤ*)


見習いのりおちゃんは長野ならではのりんごのやつくれた♡
{5F0DBA0F-9BEC-43A0-B468-40A825798C1E}
りんごーっ\(^o^)/


2人ともありがとね(๑′ᴗ‵๑)




よし、明日も朝早いから早く眠ろう੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ



眠たくてウトウトしてる(*ꆤ.̫ꆤ*)


美祐さんと美咲さんが出演する番組を観たら寝よーっと.+。*(๑’v゜๑)*。+


{18906553-38BC-4254-A46B-D0662F3A4F98}

ほいじゃ、みんなまた明日ねっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜