こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

{2DA76800-2F75-4710-9400-A9340804B997}

今日も1日えりってきた(*ꆤ.̫ꆤ*)

ん?えりってきたってなんだろ…?笑

言ってみたかっただけなんだけど、言ってみるとなんだろーどういうことーって感じるね(⋈・◡・)✰笑


朝はダンスとボーカルをスクールでハッスルしてた(๑′ᴗ‵๑)

良い汗かいたよお(*ꆤ.̫ꆤ*)

好きなことやってる時間ってとっても幸せだよね\(^o^)/

{49ED05C4-CEAC-4997-8F92-5950DFFEB6C8}

んで、そのあとはお仕事お仕事₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

楽しい日々(*ꆤ.̫ꆤ*)


そーそー、あのね、今日夢に美祐さん出てきてね、内容が内容なだけに夢占い見てみたの.+。*(๑’v゜๑)*。+

夢占い的にあまり良くなさ気だったから伏せておきます(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
というか忘れます(´・(ェ)・`)笑

…って話を美祐さんにしたら、

なななんと!
美祐さんも今日えりが夢に出てきたみたい(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

美祐さんのはどんな夢だったんだろう(๑′ᴗ‵๑)?

{33ECF5D3-5F0A-45D8-B810-2D30F8369B7E}



明日は、浅草橋でワンマンがあるよ(๑′ᴗ‵๑)

3月8日(水)緊急開催!10thシングル発売1週間前記念!浅草橋ライブハウス貸し切り無料ワンマンライブ

会場:Tokyo-Link’sHall(東京都台東区浅草橋1-22-8)※浅草橋駅西口から徒歩1分
http://yahoo.jp/IVRq1t
19時15分 開場 入場無料 要ワンドリンク500円
19時半 ライブスタート
21時半ごろ 終了予定
参加メンバー 橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、二部恵美、吉村渚、まいこ ほか


ライブハウスでワンマンって驚きウキキ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


楽しみだよおおお(⋈・◡・)✰


平日だから難しい方多いかもしれないけれど、来てくれるのお待ちしてます♡

{CA935877-C7ED-497A-9CD2-FBC707391933}

明日も1日フル活動(*ꆤ.̫ꆤ*)


みーんなエリエリオーだよお☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



⁎ˇ◡ˇ⁎Twitter✩*⋆✩⃛⁎
只今再開中なので是非フォローしてね♡
長谷川プルメリア依莉
@eri_plumeria