こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)

{ADEB619C-31FA-48FD-8D70-E5FEEAE4C643}



タイトルの「なにパンマン」っていうのは今日帰りに美祐さんとパンマンゲームみたいなこと言いながら歩いてたからそこから取って付けただけ(⋈・◡・)✰笑


{2FBBF600-C385-4BF5-8FAC-AD957E780922}


土曜日皆さまいかがお過ごしですかー(๑′ᴗ‵๑)?

えりは明日のライブの合わせなどのレッスンだったよお\(^o^)/

今日は早く終わったの₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
珍しかーっ!!!笑


レッスン場着いたら、今日からレッスン参加し始めた新見習いちゃんのりおちゃんがえりのところに…

なになに?
どしたー?
って思ってたら…

{A1D802F8-92BB-45F4-AD4F-4B6640735DDE}

↑バスセットくれたの(*ꆤ.̫ꆤ*)

新しく見習いになったばかりの子だから、まだお話ししたことないのにわざわざプレゼント用意してくれたみたいで嬉しかーっ!!!


あ、わしゃ、レッスンのときスッピンのためスッピン写真ですいません(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

そして、Nゼロの事務所にもプレゼント届いていてね、今日スタッフさんからお手紙と一緒に受け取ったよ♡

{364189E1-0A86-4645-89FC-D15E8C6FADC5}

お贈り頂いてありがとうね(*ꆤ.̫ꆤ*)

とっても嬉しかった\(^o^)/
しかもえり、このタイプの芳香のやつ今ハマっててお家の色んなお部屋に置いてるのーっ♡

同じタイプのだったからかなり嬉しい♡

お手紙のお返事書くからねえ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒



レッスンはいつものようにランニングや筋トレ、リズトレ、発声とかして、明日の曲やって来たよお\(^o^)/

明日の詳細だよ(⋈・◡・)✰

3月5日(日)

①王子ドームアイドルパレード
王子ドームホール
http://www.hokutopia.jp/access/
王子駅前 北とぴあ6階
全席自由席 1,500円 当日券のみ/ドリンク代なし/途中入退場可

Nゼロ関係のタイムスケジュール

11:20 開場
11:50 まいこ 20分
12:10 Nゼロ 20分
17:00  オールチャンス 15分
17:15  Nゼロ15期生 15分

17:30  二部恵美ソロ予定

17:35  雨栗ラズベリー加奈ソロ予定

 

②第4回Nゼロカップ・ボウリング大会

会場 王子サンスクエア 3階サンスクエアボウル

13時 王子ドームホールでエントリー受付

13時半 みんなで移動

14時 サンスクエアでボウリングスタート ひとり2ゲーム

16時半ごろ 終了

 

メンバーとクライアント様でチームを組んでいただき、ひとり2ゲームをやっていただいて、総合のアベレージで順位をつけます。参加希望の方は全員参加できます。 レーンを予約しておりませんので、空いたレーンから順次プレイしていただきます。

 

ボウリング券は3種類販売します 

・正規メンバーOG 通常券 8,000円 (ゲーム代、シューズ代込み)

・正規メンバーOG VIP券 9,000円 (ゲーム代、シューズ代込み)※メンバーとボウリングの球を持ったサイン入り2ショットをプレゼントします。

・見習い 5,000円(ゲーム代、シューズ代込み)※2ショットチェキ付き

 

※見習いはひとつのチームにするかもしれません。

※ストライクかスペアを取ったときはハイタッチOK。それ以外でのハイタッチは禁止です。

 

③Nゼロワンマンライブ

王子ドームホール

18時半ごろスタート 入場無料

ライブ後、見習い候補生公開5次審査

20時半ごろ 終了

 

参加メンバー 

高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、北アミぴょん亜実、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの

見習い 二部恵美、橘桃々、吉村渚、佐々木りお、

OG まいこ

 



是非来てねっ.+。*(๑’v゜๑)*。+

ボウリングもあるから一緒に楽しもうね(*ꆤ.̫ꆤ*)

{E1526351-657B-41A3-9220-649B2E35D074}

ボウリングするのって前回のNゼロでのボウリングイベントぶりだよお(⋈・◡・)✰

うまく転がせるかなあ(*ꆤ.̫ꆤ*)

ワクワク♡



めぐたんにちゅう\(^o^)/
{8177AA5D-B94A-470D-8AA5-EEBE8EDC219A}


ほな、明日も1日中たーっぷり楽しもう.+。*(๑’v゜๑)*。+

ライブもボウリングもエリエリオー☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



⁎ˇ◡ˇ⁎Twitter✩*⋆✩⃛⁎
只今再開中なので是非フォローしてね♡
長谷川プルメリア依莉
@eri_plumeria